【ピカブイ】ハートのウロコの入手方法と使い方【ポケモンレッツゴー】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモン レッツゴー ピカブイ」におけるハートのウロコの入手方法や使い方について解説します。

ハートのウロコとは

ハートのウロコは、わざ思い出しをする際に必要なアイテムです。

わざ思い出しについては以下の記事を参考にしてください。

わざ思い出しの場所とやり方!ハートのウロコの入手方法

お役立ち 育成・厳選
「ポケモン レッツゴー ピカブイ」のわざ思い出しについて解説します。 わざ思...
続きを読む

ハートのウロコの入手方法

ハナダシティの自転車マニア

ハナダシティのポケモンセンターの南にある自転車屋で、自転車を調べてマニアの話を聞きます。

すべての話を聞き終えると、ハートのウロコを5つもらえます。

ふたごじま付近

ふたごじまのグレンタウン側入り口付近に落ちています。

相棒からもらう

相棒ポケモンから、プレゼントとしてもらえることがあります。

ポケモンとお出かけ

モンスターボールPlusにポケモンを入れてお出かけすると、一定の確率で拾ってくれます。

お出かけについて詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

お出かけのやり方と効果【モンスターボールPlus】

お役立ち
モンスターボールPlusは、本作のコントローラーのほか、ポケモンGOと連動して使う...
続きを読む

関連アイテム

関連マップ

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ