【ピカブイ】2019年1月アプデ更新内容!図鑑に登録できない不具合を修正【ポケモンレッツゴー】

最終更新日

2019年1月23日にピカブイのアップデート(ソフト更新)がありました。

配信日とバージョン

2019年1月23日

Ver.1.0.1

[PR]

更新内容

このアップデートでは、不具合の修正が実施されます。

修正予定の不具合

  • 「ふしぎなおくりもの」を使用してポケモンを受け取った後に、レポートを書かずにソフトを終了した場合、受け取ったポケモンが図鑑に登録されていない。

以上の不具合が修正されます。

不具合が起きている場合

現在上記の不具合が起きている場合は、対象のポケモンをポケモンボックスに入れた状態で更新データをダウンロードしてください。

※更新データの配信は2019年1月23日です

更新データの配信までにふしぎなおくりものでポケモンを受け取る場合は、受け取り後にしっかりとレポートをかきましょう。

更新データのダウンロード方法

更新にはインターネット接続が必要となりますのでご注意ください。

ソフトの更新データがダウンロードできるようになると、自動的にダウンロードしてくれる「自動更新」ができます。

(※常にインターネットに接続されている場合のみ)

自動更新の設定

1)Switch本体の設定を押す

 

2)「本体」を選択して「ソフトの自動更新」をONにする

その他の更新方法

以下のページに本体の更新方法・ソフトの更新方法が詳しく掲載されていますのでご覧ください。

 

 

新型スイッチ 予約開始!

ポケモン限定モデルの予約販売中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら