【ピカブイ】わざ思い出しの場所とやり方!ハートのウロコの入手方法【ポケモンレッツゴー】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモン レッツゴー ピカブイ」のわざ思い出しについて解説します。

わざ思い出しを利用すると、そのポケモンが現在のレベルまでに習得可能で、かつ現在は習得していないわざを覚えさせることができます。

わざ思い出しができる場所、必要アイテムについてまとめました。

わざ思い出しができる場所

ポケモンリーグ手前のポケモンセンターにいる女性に話しかけましょう。

利用するには、「ハートのウロコ」が必要になります。

ハートのうろこの入手方法

ハナダシティの自転車マニア

ハナダシティのポケモンセンターの南にある自転車屋で、自転車を調べてマニアの話を聞きます。

すべての話を聞き終えると、ハートのウロコを5つもらえます。

ふたごじま付近

ふたごじまのグレンタウン側入り口付近に落ちています。

相棒からもらう

相棒ポケモンから、プレゼントとしてもらえることがあります。

ポケモンとお出かけ

モンスターボールPlusにポケモンを入れてお出かけすると、一定の確率で拾ってくれます。

お出かけについて詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

お出かけのやり方と効果【モンスターボールPlus】

お役立ち
モンスターボールPlusは、本作のコントローラーのほか、ポケモンGOと連動して使う...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ