【ポケマス】シーズン限定バディーズサーチA&B開催!クリスマス衣装のトレーナーは必見!【ポケモンマスターズ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

「ポケモンマスターズ(ポケマス)」で季節限定衣装のトレーナー登場!

シーズン限定バディーズサーチ

開催期間(A・B共通)

2019年12月12日(木)15:00~

2020年1月1日(水)14:59

メイ(19シーズン)&デリバード

通常時バディーズ

メイ(ツタージャ)

ストーリー1話で加入の馴染みのあるメイが、サンタ&クリスマスカラーがモチーフの限定衣装にて登場します!

原作でポケウッド(映画施設)の人気女優を務めるだけあって、今回の衣装もバッチリ着こなしている印象です。

パートナーはポケモン界のサンタクロースとも言うべきデリバード。

素敵なバディーズわざをプレゼントしてくれるようです。

ズミ(19シーズン)&オクタン

通常時バディーズ

ズミ(ブロスター)

「ポケットモンスターX・Y」の四天王兼シェフのズミも、クリスマスカラーの料理人風衣装にチェンジしています。

パートナーはオクタンです。

ズミは何かと食べられそうなポケモンを使いこなしているようですが、彼なりのこだわりがあるのかもしれません。

限定バディーズサーチについて

今回、ポケマスでは初となる限定バディーズサーチが実施されます。

以下に注意点をまとめたので、ダイヤを使うかどうかの参考にしてください。

注意点
  • 当然ながら期間終了後、恒常バディーズに加えられない
  • 復刻があった場合でも今回ほど狙いやすいという保証は無い
  • トレーナーのビジュアルはピカイチだが、性能まで付いてくるとは限らない

ただし現状 メイ(19シーズン)(デリバード)については、ゲージ加速が固有の利点となっており性能も良い方であると言えます。

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

課金してもらうために、運営も必死だねw


関連カテゴリ・タグ