【ポケマス】シーズン限定バディーズサーチA&B開催!クリスマス衣装のトレーナーは必見!【ポケモンマスターズ】

最終更新日

「ポケモンマスターズ(ポケマス)」で季節限定衣装のトレーナー登場!

シーズン限定バディーズサーチ

開催期間(A・B共通)

2019年12月12日(木)15:00~

2020年1月1日(水)14:59

メイ(19シーズン)&デリバード

通常時バディーズ

メイ(ツタージャ)

ストーリー1話で加入の馴染みのあるメイが、サンタ&クリスマスカラーがモチーフの限定衣装にて登場します!

原作でポケウッド(映画施設)の人気女優を務めるだけあって、今回の衣装もバッチリ着こなしている印象です。

パートナーはポケモン界のサンタクロースとも言うべきデリバード。

素敵なバディーズわざをプレゼントしてくれるようです。

ズミ(19シーズン)&オクタン

通常時バディーズ

ズミ(ブロスター)

「ポケットモンスターX・Y」の四天王兼シェフのズミも、クリスマスカラーの料理人風衣装にチェンジしています。

パートナーはオクタンです。

ズミは何かと食べられそうなポケモンを使いこなしているようですが、彼なりのこだわりがあるのかもしれません。

限定バディーズサーチについて

今回、ポケマスでは初となる限定バディーズサーチが実施されます。

以下に予想される注意点をまとめたので、ダイヤを使うかどうかの参考にしてください。

注意点
  • 当然ながら期間終了後、恒常バディーズに加えられない場合が多い
  • 復刻があった場合でも今回ほど狙いやすいという保証は無い
  • トレーナーのビジュアルはピカイチだが、性能まで付いてくるとは限らない

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら