【ポケマス】チーム装備の解放方法・強化方法解説!【ポケモンマスターズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『ポケモンマスターズ(ポケマス)』の強化コンテンツの1つ「チーム装備」の解放の仕方や強化方法を掲載しています。

チーム装備とは

18章クリア後に出現する「18章マルチ」のハードをクリアする事で解放されるコンテンツです。

装備する事でチーム全体のステータスを上昇させられるので、現在のレベル以上の強化を行う事が出来ます

このチーム装備自体を強化していく事も可能です。

チーム装備の解放方法

メインクエスト18章「チームイッシュ!」をクリアすると、マルチにも同様のクエストが出現します。

マルチで出現した「チームイッシュ!」の難易度ハードをクリアするとイベントが発生し、「チーム装備」「装備強化」が行えるようになります。

チーム装備の使用方法

チーム編成画面にて、強さの隣に装備欄が出現します。

この装備欄の+ボタンを選択し、装備したいアイテムを選択すると装備中となり、効果を受けられます。

装備アイテムの入手方法・強化方法

装備アイテムやその強化アイテムは、マルチバトルのエクストラエリアにある「EXチャレンジ」をクリアする事で入手出来ます。

装備の強化は技やスキルの習得と同様に「チーム」の項目から「装備強化」を選択し、指定された素材を消費して行う形式です。

 

 

 

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ