【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

ポケモンレッツゴーピカチュウで151匹全て所持しております!
色違いや欲しいポケモンなどありましたらお気軽にお声掛けください!
色違いも相当数所持しており、また、伝説の
ポケモンも差し上げることができます。
ミュウなども多数いますので是非ご相談ください!(レッツゴーのソフトを大量に買ってミュウの特性を厳選しましたw)
どなたでもお待ちしてます!

返信(29件) 2020年4月20日に返信あり

GO産のみで色オムナイト♂プレボールでひかえめかおくびょう、色プテラ♂プレボールでようき、色メルメタルプレボールでゆうかんかいじっぱりを探しているのですが所持していませんか?

ただ本日は遅いし明日仕事ですので明日お時間ある時に確認します。良い返事をいただければ幸いです。

GO産のみで色オムナイト♂プレボールでひかえめ、色プテラ♂プレボールでようき、色メルメタルプレボールでゆうかん、いじっぱりの4体を可能なら交換お願いしたいです。

失礼しました!ミュウ臆病お持ちでしたら何と交換できますか?

はじめまして
図鑑コンプリートしたく、マンキー、サンドと交換できますか?

あー、多分コメントしてもあまり意味ないですよー
この人の過去のコメント見てきた方がいいですよー

ソードシールドの掲示板で暴言吐きまくってたクロリザ?周りから叩かれまくってたよね?詐欺師とかなんかで。

・モンボplusのミュウってモンボ一個で一匹だぞ?ソフト大量買いした所で貰えるミュウは一匹なはず?
あと、ピカブイには特性は無い。

返信遅くなりました!詐欺師ではありません!ミュウ臆病交換可能です!

マンキー、サンドも差し上げます!
私は剣盾の掲示板を利用したことは一切ないですし、そもそもソフトを持っておりません。

2月20日質問板にクロリザさんという方がいたのでそちらに言ったんだと思いますよ。あと昨日色化石と色メルメタルの4体をお願いした物ですが交換時間は本日の19時ぐらいでも可能でしょうか?

クロリザという方の前の名前がおかぴーでbaea9facさんはおかぴーに成り済まして投稿していたこともあるので勘違いされたのかと

成り済ましなど一切しておりません。
19時ごろに交換可能です!

あのー、名前のとこタッチすると投稿履歴が見れるためおかぴーの名前で投稿してたことや荒らしてたことは確認できますよー
その成り済ましたとき反応したの自分なんで覚えてますし

更生してポケモン図鑑に協力しようとしているのに、過去を引きずるとかガキかよw

ありがとうございます。19時頃に交換お願いします。パスワードを決めて下さればこちらから探します。確認の為交換するのは色オムナイト♂️ひかえめ、色プテラ♂️ようき、色メルメタルいじっぱり、ゆうかんで全部プレボールでこちらからはご不要なポケモンを4体用意すればいいですか?

不要なポケモンで大丈夫です!
合言葉   ピカ ブイ フシ
主のトレーナー名は「あ」から始まります。
交換間違いのないようお願いいたします。
それでは、19時ごろこちらの合言葉でお願いいたします。

サンダー交換と交換出来ますか?
図鑑コンプしたいのでよろしくお願いします。

少し早いですが今から可能ですのでお気付きになりましたら交換の方お願いします。

上記の合言葉で探しているのですが見つかりません。

お名前の方教えてもらっても宜しいでしょうか?こちらゲーム名たかゆきです。

先程からずっと探しているのですが見つかりません。ピカチュウ、イーブイ、フシギダネであいことばでいいですよね?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ