【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

色違いリターン希望(交換ではありません、図鑑登録をしたいという方向け)

(保有)
メルタン、メルメタル、フシギバナ、リザードン、カメックス、
バタフリー、オニドリル、ピカチュウ、ゴルダック、カイリキー、ゴローニャ、プリン、ポッポ
ギャロップ、ガラガラ、マタドガス、ラッキー、カイロス、ギャラドス、オムスター、
ドククラゲ、サンダース、プテラ、カイリュー、

進化後だけを図鑑登録しているもの、進化前のみ図鑑登録しているものもありますので、
リターン限定ですが、図鑑登録したいポケモンがいる場合、
お貸しいただけるポケモンをコメントください

ピカチュウ版をしているので、イーブイ側で出る色違いがあれば有難いです。

返信(36件) 2019年4月29日に返信あり

あ、朝の者なのですがマタドガスとオムスターリターンお願いできますか?
色タマタマと色アーボだしますので。
オムスターが厳しいですかね?

フシギバナ、バタフリー、ピカチュウ、ギャラドス、性別を教えてください。

ありがとうございます。持っていなかったので助かりました。すぐの対応出来ずすいませんでした。

ペルシアン、ウツドン、ウツボット、キュウコン、アーボックなど出せます
プテラとオムスターのリターンをお願いしたいです

ピカチュウ メス
バタフリー オス
ギャラドス オス
フシギバナ オス

2対2でなら、ウツボット、キュウコン
3以上可能なら、残りは任せます。

よろしくお願いします。

それでは2対2でお願いします
合言葉を教えてください

性別お答えありがとうございます。
バタフリーをお願いしたいです。イーブイ版ですと、ドガース、キュウコン、ペルシアンくらいしか出せませんが、お願いできますか?

今の対応終わり次第対応します。
ペルシアンお願いします。

cfさんありがとうございました。また機会があればお願いします。

おまたせしました。
※カイロスも手持ちありました。すいません。

合言葉 ピカチュウ 、ピカチュウ 、ヒトカゲ

入れませんね

コラッタ3つに変えます。
入ったら、ペルシアン選んでいただければ

承知しました!お待たせしてしまい、もうしわけありませんでした。

ありがとうございました。また機会があればお願いします。

リターン交換ありがとうございました!
バタフリー♂♀両方図鑑登録できました!嬉しいです。

まだいらっしゃいますでしょうか?
サンダース オムスター プテラお借りしたいのですが…
希望に添えるポケモンいるかは
わかりませんが(;-ω-)a゙

3体 出せるポケモンを。
持っているかもしれないので、少し多くポケモンを言ってもらえればと思います。

遅くなってすみません
お返事あったら
まとめた写真はるつもりでした
この中から相応の奴とお願いしたいです

すみません
寝落ちしそうなので
主さんの希望があるかは
分かりませんが…
また機会があった時
よろしくお願いします
失礼しました

すべて色違いポケモンというリストで良いでしょうか?
夜にまた来ます。タイミング合えばお願いします。その際は、新スレッド立てます。

イーブイ版限定でまだ持っていないのは、
ドガース、アーボック、ロコン、ニャース、マダツボミ、ウツドン、です。

これは子ども用のアカウントです。957235aeの同じIDで後日、
自身のアカウントの任天堂オンラインを登録予定です。
その際、今回ご協力いただいた皆さんで対応可能な方、
ミュウやミューツーをお貸しいただければ幸いです。タイミング合いましたら、
よろしくお願いします。

IDというのは、ここの表示のことです。
手間ですが、持っていない方、ミュウ、ミュウツーを貸しますので、
子どもアカウントから、希望者にお貸しし、私のアカウント(ゲーム)へ移動、
私のアカウントから、再度希望者にお貸しし、子どものアカウントへということも可能です。
後日になりますが、この対応を含め、書き込みしますので、よければお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 色違いポケモン一覧
  2. 全ポケモン入手方法一覧&出現場所マップ
  3. 進化条件一覧
  4. ピカブイのタイプ相性と相性表
  5. コントローラー操作方法

新着コメント

もっと見る
トップへ