【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

ピカチュウです。
【求】アーボ・ロコン・Aロコン・ニャース・Aニャース・マダツボミ・ドガース・カイロス
【出】サンド・Aサンド・ナゾノクサ・マンキー・ガーディ・ベトベター・Aベトベター・ストライク
【合言葉】プリン ディグタ ディグダ
ピカブイそれぞれの限定ポケ全種です。まとめて交換できる方がいましたら、よろしくお願いします。

返信(14件) 2021年1月14日に返信あり

できますか!よろしくお願いします!
いつがいいですか?今日なら、14時以降22時未満なら基本空いています。

もし、名無しさんから返答なかった場合に次点で立候補させて下さい

そらさん、先日はありがとうございました!
名無しさんが準備や用事でできていないのかもしれないので、今週の木曜日までに返事がなければ、交換お願いしたいです。
木曜日は16時~19時が空いています。木曜が無理でしたらまたお返事ください。

と思ったのですが、名無しさんに申し訳ないので、一応もう一組準備しておきます。
だから木曜がすぎても交換できるので、名無しさん返事くださいね!

ライチュウが好きさん、こちらこそありがとうございました。
手間を増やしてしまって申し訳ないです。
平日は最速で18:30からしかゲーム開始できないので、当日ご連絡でもよいですか?

名無しさんとずっと交換に移れないままだったかもしれないので、むしろ返事くださって感謝してます。
当日連絡分かりました。お願いします。

今日の17:45くらいから始められそうです。
突発でダメそうになったらまた連絡します。

そういえばアローラの姿は図鑑に含まれていませんでしたね。なにはともあれ交換ありがとうございました!

ありがとうございました!
おかげさまで図鑑完成に近づきました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ