【ピカブイ】金のきのみの効果と効率的に集める方法!【ポケモンレッツゴー】

最終更新日
2
件のコメント

「ポケモン レッツゴー ピカブイ」では、ポケモンの捕獲時にきのみを使うことで、さまざまな効果を発揮します。

きのみの中でも最上級にあたるきんのきのみの、入手方法とその効果について解説します。

きんのきのみの種類と効果

きんのきのみには3種類あります。

きんのズリのみ ポケモンに与えると、かなり捕まえやすくなる。
きんのパイルのみ ポケモンに与えると、捕まえたときに道具がかなり手に入りやすくなる。
きんのナナのみ ポケモンを捕まえるときに与えると、かなり落ち着く。

入手方法

育てや

育てやにポケモンを預けて受け取るときに、きのみがもらえます。

その際に確率できんのきのみがもらえることがあります。

ハナダのどうくつ

ハナダのどうくつには、レアアイテムが多数落ちているスポットがあります。

かせきやマスターボールなどのほか、きんのきのみが落ちています。

場所は入り口からミズワタリで真っすぐ進んでハシゴを登り、以下の画像のように地面が光っている部分です。

数十分に1回は復活するので、ラッキーを倒すなどして経験値を稼ぎながら、レアアイテムを探してみるのもいいでしょう。

関連アイテム

関連マップ

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 2019年1月16日

ミズバシリですよ

タッパー 2018年12月6日

ありがとうございます🎵



記事へのご指摘・ご意見はこちら