【ポケモンスナップ】レンティル海床「海中」の光るクリスタフラワーの場所【ポケスナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「Newポケモンスナップ」のストーリー進行条件の1つである「海中」の光るクリスタフラワーの場所、撮影方法について掲載しています。

海中の光るクリスタフラワーはどこにある?

海中の光るクリスタフラワーは、より深い海中に潜って行く前というコースの中でも比較的序盤にあります。

 

コースを進行していくと右手に海藻が多く見えてくる箇所があり、そのやや奥まった所で寝ているネオラントに隠れる形でクリスタフラワーが設置されています。

寝ているネオラントをどかすには

寝ているネオラントは、ふわりんごを1度当てれば起き上がってどこかへ泳いでいきます。

水中である事から、投げた時の軌道がやや緩やかで当たりづらいので数個投げながら当たる位置を調整していきましょう。直接ネオラントに当たらなかった場合でも地面に転がって行ったふわりんごが当たる場合があるので、やや手前めに投げるのがコツです。

また、当たってから泳いでいくまでに数秒の時間がかかるので、海藻の群れが見えたら右を向いていつでもふわりんごを投げられる準備をしておくとクリスタフラワーの撮影に成功しやすくなります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ