【ポケモンスナップ】ゼラオラを撮影する方法│カラリ荒野(夜)での撮影手順解説!【ポケスナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

Newポケモンスナップの2021年8月4日の無料アップデートによって新たに出現するようになったゼラオラ

そんなゼラオラの撮影方法をまとめていきます。

出現場所と調査レベル

ゼラオラはカラリ荒野(夜)で出現します。

出現するのは調査レベル2以上となりますので、調査レベル2に到達していない方はまず調査レベル2を目指しましょう。

[PR]

ゼラオラの撮影方法

スタート直後の向かって左を注視

スタート直後の向かって左に注目しましょう。

この位置でゼラオラが出ています。

暗闇と相まって非常に分かりづらいため、ズーム機能が必須です。

このゼラオラにふわりんごを当てて起こしましょう。

このようにゼラオラが走り出すと、無事にふわりんごを当てられたということです。

ゼラオラはこのままマップを全速力で駆け抜けていきます。

岩の奥にいるバンギラスにふわりんごを当てる

そのまま少し進むと、今の奥に眠っているバンギラスがいます。

このバンギラスにふわりんごを当てましょう。

すると、バンギラスが怒り、砂嵐を引き起こします。

この時、この先の崖の上にゼラオラがいることを確認しておきましょう。

ゼラオラがバンギラスと戦う

怒ったバンギラスが眠っているイワパレスの方へ進んでいきます。

しばらくするとイワパレスとバンギラスを割って入るように帯電したゼラオラが現れます。

撮影

2匹が戦っているところを撮影しましょう。

この場面を撮影できれば★4のゼラオラを達成することができます。

またこのように戦い終えて走り去っていくゼラオラを撮影すると、★3を達成することができます。

更にリクエスト「荒野の幻」を達成することも可能です。

※リクエストは★3、★4どちらを撮影しても構いません。

まとめ

いかがでしたか?

皆さんもこの方法でゼラオラを撮影しましょう!

 

関連ポケモンデータ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ