【ポケモンスナップ】連写モードの使い方【ポケスナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「Newポケモンスナップ」の連写モードの使い方について解説します。

連写モードとは

連写モードは、最後のイルミナポケモンを撮影しエンディングを迎えた後で使えるようになります。連写モードを設定すると、シャッターボタンを1度押すだけで、複数枚の写真を撮ることができます。

初期設定ではオフになっていますので、使いたい場合は以下の手順で設定しましょう。

[PR]

連写モードの設定方法

1.ベースキャンプで「設定」を開く。

2.設定の「ゲーム」タブから「連写モード」を開く。

3.連写の枚数を選ぶ。

連写モードに向いているタイミング

連写モードは、一瞬しかないタイミングで撮影したいときに向いています。ジャンプ中や一瞬で終わる場面を撮影したいときなどは有効に使えます。

ただし、連写モード中も撮影枚数の上限は変わりませんので、あっという間に上限に達して途中で終了してしまうこともあります。

コース全体をまんべんなく撮影したい場合は連写モードをオフか少ない枚数に、特定のポケモンを撮影したいときは連写モードを多めに設定にして、撮影を楽しみましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ