【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

あの、ピカブイでミュウツーの色厳選しているのですが3ヶ月経っても出ません。どなたか交換してもらえませんか?こちらは色違いだったらニドクイン出せます。後は、映画19のミュウツー出せます。よろしくお願いします。

返信(14件) 2021年2月3日に返信あり

こんな場所で募集なんかしても成立するわけないでしょう。場所違うしそれに逆襲ミュウツー、色ニドクインなんかで色ミュウツーと交換出来る訳ないでしょう。それに今ピカブイやっていた人もソード、シールドに移動してプレイしている方がほとんどですから残念ながら色ミュウツーはピカブイで自分で頑張って入手して下さい。そもそも色ミュウツーを持っている人がいたとしてもそんな条件で絶対に交換しませんよ。最低でも性格一致色化石、色伝説を持っていないと成立は不可能かと。

それかもしくはあなたがポケモンGoを始めてミュウツーが伝説レイドの時に参加してやったらどうですか?ジムが多い都会でやり人の集まりそうな場所でレイドアワーの時などにゲットです。レイド色違いは捕獲確定です。どうしても色違いミュウツーが欲しいならGOで捕まえた色ミュウツーをピカブイに送るのも1つの手段です。

こんなに出ないのはなぜでしょうか?
僕も出せたら出したいですよ。
出ないから頼んでるのに何でそんなに怒る必要があるんですか?意味が分かりません。交換掲示板にも書きましたが誰からも返答が無いからここでそうだんしてるんです。

粘ればいつか出ます。とか色々前にも言われましたが3ヶ月経っても出ないのはなぜですか?コロンも付けてあるし、ひかおまもありなのになかなか出ません。それに僕はポケモンGO も前はやってましたが今は、やってません。それに僕は田舎なのでミュウツーのレイドバトルとか見た事ないし、やり方も知りません。

別に怒ってなどいませんけど。色違いが出ないなら何度もリセマラして根気強く粘りましょう。あとひかるおまもりを持っていることです。それしかピカブイ、他ポケモンシリーズ通して色違いの入手方法はありませんけど。

ひかるおまもりはあります。その上コロンも撒いてあります。でも、出ません。もう、5000回はしてますがこんなに出ないもんなんですか?

返答がありませんがあなた様はどの位で出ましたか?

都会に出向き毎週水曜日に18時~19時の間レイドアワーがやっているので人が集まりそうなでかい公園、イオン、広場などでレイドボスを倒して下さい。弱くても周りに強い人が倒せるので大丈夫です。あとは毎日欠かさずにチェックをすることです。1か月程すれば伝説レイドも変わるのでミュウツーになった時にあとはとにかく数をこなして色ミュウツーを狙うだけです。わからないならレイドアワーの動画でも拝見すれば。あと交換版、質問版で聞いてもピカブイの掲示板ご利用の人がだいぶ減っているので交換相手見つかるの難しいですよ。それに今年の2月以降も雑談、質問版をご利用している人いないので質問したとしても回答が帰って来るのは無しか放置になるかですよ。たまに返信があるくらいです。最後に自分から言えることは色ミュウツー欲しいならこんなとこにいつまでもいないでピカブイで色ミュウツー頑張って下さい。

あなた様はどの位で出ましたか?それだけでも教えてもらえませんか?

自分ならピカブイやっていませんがGOで色ミュウツーなら1回目、5回目で2体入手しましたよ。運が良ければ出る時は出るし出ない時は全然でないなんてプレイヤーもいますよ。

なら、もう僕は諦めます。ありがとうございました。

本当は諦めたくは無いけどどれくらいで出るのか分からないので知りたかったです。

クロリザさん優しい方が返信くれているのですからもっと優しくしてあげてください
攻略サイトの情報で 
ひかるおまもりなしで1/4096だそうです
あなたは5000回もやったんですね
それにコロンとひかるおまもりあるのですから
あなたは相当運の悪い人ですね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ