【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

ピカ版の方、サンド、マンキー、ナゾノクサ。イーブイ版の限定、その他要望ありましたらお手伝いしますので、是非お願いします

返信(26件) 2019年8月20日に返信あり

アザラシさんとの交換の件ですが、そちら様が交換した方が相互利益になるのであれば、この場はお譲り致します。

どうしますか?自分そろそろ時間が厳しくなって来てるので、準備が良ければ合言葉お願いします。

アザラシさんとの交換終了したのでお手伝い出来ますよ!

ありがとうございます!ヒトカゲ、プリンプリンでお願いします!!

ほんまにいい方!ご丁寧にありがとうございます。良かったらピカチュウ版のモンスターも(笑)

すみませーん。ほんまに。こんなしょうもないもんしかなくて。カイリキーとかもいただけたら(笑)

自分もイーブイ版なんでラフレシア、オコリザル、ストライクでしたらピカチュウ版のモンスター渡せます。進化前はいないです。スミマセン

ちょっと待ってください。こんなお世話になっていいんですか。ほんっとにありがとうございます

もう全然です。ありがとうございます。なにからなにまで

すみません、進化で長くなりますね?申し訳ないです。

ピカチュウ版のモンスターは渡し終わったんですけど後何かありますか?

ミュウは持ってないです。実はクリアすらまだしてないんですよ・・・
今、ポケモンgoでメルメタル作ってる最中なので完成したら図鑑埋めは協力出来るかもですが・・・

えっ!!やのにこんな時間割いてもらって?
大丈夫です!!ほんとにありがとうございました!!

あとはナゾノクサ、クサイハナ、マンキーを誰かから貰えればピカチュウ版のは埋まりますよ!
カブト、オムスターの選んでない方も交換で埋める必要がありますが・・・

フランさんはc.oさんとミュウの交換してませんでしたか?

私はしっかりとリターンしましたので。こういう場を利用する上での最低限のマナーですから。むしろ約束を守るのは人として当然ですからね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ