【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

844bd7ddさんへ 遅くなりすみません。お待たせしました。先程ようやく色ニャースの♂が出て無事捕獲に成功しました。 ニックネーム何かご希望あれば教えてください。こちらは色マンキーのニックネームは無しでお願いします。お気付きになりましたら宜しくお願いします。明日以降ですと仕事があるので返信が18時30分以降になります。

返信(7件) 2019年6月24日に返信あり

こんばんは、お疲れ様です!
ID違いますが、色マンキー交換の約束をした者です。
こちらもニックネームなしでそのままで大丈夫です。交換は21時頃でもよろしいですか?

こんばんは、やっと色ニャース♂を捕獲出来てようやく一息出来ました。交換時間の方は21時頃で大丈夫です。合言葉を決めて下されば探しますね。

お待たせしました、準備できましたのでコメントに気が付いたら合言葉そちらで決めちゃってください。向かいますー

こちらも準備完了です。合言葉はフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメでお待ちしています。

75273c9eさん交換ありがとうございました。無事色ニャースの♂を捕獲出来てお渡し出来て良かったです。これでピカ版限定色ポケモンはベトベターだけになりました。また機会があればよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ