【ピカブイ】体験版は配信される?【ポケモンレッツゴー】

最終更新日
攻略大百科編集部

本作はこれまでのポケモンのシリーズ作とは、遊び方が異なります。

事前に試しておきたいという人もいるでしょうが、体験版は配信されるのでしょうか?

体験版はなし

本作では体験版が配信される予定はありません。

実際に製品を購入して遊ぶしかなさそうです。

ポケモンレッツゴーピカブイ予約開始!お得に買うための最新情報まとめ!

購入情報
  ソード・シールド 予約開始! 2018年11月16日(金)に発売予定の...
続きを読む

ゲーム内容を知りたい人におすすめしたい方法

どうしても事前にどんなゲームなのか知っておきたいという人は以下の方法をおすすめします。

ポケモンGO

本作のポケモンのゲット方法は、スマホアプリのポケモンGOとかなり近いものになっています。

基本無料ですので、感覚を理解するのにはよいのではないでしょうか。

公式動画・実況動画

公式サイトにはゲーム内容を紹介する動画が多数アップされています。

またYouTubeなどの動画サイトでは、多くのプレイ動画が上がっていますので、それを参考にするのもありでしょう。

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ