【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

ピカブイで色違いが出たことがありません。
色々工夫しましたが、出ていません。
誰か頂けませんか(´・ω・`)?
剣盾未解禁ポケモンお願いしたいですm(__)m
こちらはバージョン限定ポケモンや進化協力しかできないですが…
進化協力は何体でもやりますm(__)m

クレクレは良くないのですが、どうかお願いしますm(__)m
それでも交換して頂ける優しい方がいましたら、コメントお願いします。
⚠️暴言は禁物です。

誰か、色化石ポケモン頂けたらホントにありがたいのですが……余っている方いませんよね…(>_<)

返信(15件) 2020年7月19日に返信あり

にゃんくるさん質問板で親切な方返信して下さったのですが気付いているなら返信返して上げて下さい。

あ!すみません!気付かなかったです💦今見てきます!

コメ主さん下のスレにレトチを指摘してますよね?あんたが1番レトチやってるだろ!自分がやってる事棚に上げて人に言うのはおかしいだろ!

誰が図鑑コンプしてないと言ったのでしょうか(´・ω・`)?

また、暴言がいくつかありましたので、通報させて頂きました。
⚠️に暴言は禁物とありますが、読んで頂けたのでしょうか?
注意なら、普通にしたらよいのに、どうして暴言で言われなければならないのでしょう?
また、知らない方に対し、馴れ馴れしい口調でお話しする方とはお話したくありませんので、お引き取り願います。
こちらも、クレクレはよくないと自覚した上で、それでもお力をお貸しして頂ける方を募集しています。
レート違いであれば、スルーして貰えませんか?
初心者ですので、レートを間違えることはあります。それをいきなり暴言散らしていうのはどうかと思います。
初心者でも、交換してくれる方が現れなければそのようなことくらいはわかりますので。

クレクレよくないって分かってるならやめろ
いやマジで
剣盾の方で「図鑑埋め手伝うので色違いください。色化石いただけたらありがたいです」って募集見たら釣り合ってると思う?そういうことを平気でやってるから叩かれてるの
ピカブイの方で色違い粘るんであれば時間費やせばできるんだから暫く剣盾やらずピカブイで色粘りすれば?

ほんとそれですよね〜!自分で苦労してやらないで他の人のレトチには指摘して自分はクレクレ!

なに考えてるんでしょうね!

呆れるわ!

人のことを奴だとかくそだとか言う方とはお話したくありませんのでこれからは静かに無視+通報ということにさせて頂きます。あと、どうしてほっておいてくれないんですか?構いたくて仕方がないんですか?ここにコメントを書くのに時間を費やして何になるんでしょうね。
私が何時間ピカブイをプレイしたかわからないのに、よく言えますね。
こちらの都合もわからないのに…
いつまで前のこと責めるんですか?
そのようなことをするのは人の勝手です。
あなたたちが勝手に何も罪をおかしていない人をくそだとかいってなんにも知らないでせめるように。私は法律違反した訳じゃないじゃないですか?いやならコメントせずにスルーしてください。となんども言っているのにわからないんですか?

〉〉レトチ過ぎて笑える

どうぞご勝手に。笑いたいなら笑ってればいいんじゃないですか?

レトチなことを書き、人の気持ちを悪くさせるような投稿をしてしまい、反省しております。
しかし、あなた達には誤ろうなどとは全く思ってません。あなた達には実質的になんの被害も与えてないですから。
ですから、お引き取りください。

誤ろうではなく謝ろうですね。
あなた達はきっと何のためにもならないのに、揚げ足とるように責めるんでしょうね。

てめーが詐欺的な事書くからだろーが!言い訳ばっかしないで謝罪しろ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 色違いポケモン一覧
  2. 全ポケモン入手方法一覧&出現場所マップ
  3. 進化条件一覧
  4. ピカブイのタイプ相性と相性表
  5. コントローラー操作方法

新着コメント

もっと見る
トップへ