【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

そのねフレンドってのがよくわからんのよ、オジサンには(笑)やり方が。

返信(11件) 2019年9月2日に返信あり

もう少しだけ話ておきたい事はあるんだけどね。

そうですか(笑)
まあいいです。今日は本当にありがとうございました!

私はあと少しで色図鑑登録、所持終わるんだけど(完成は難しいかも?)持病もあるし、そろそろ疲れたのであと1ヶ月位で卒業しようと思ってるんですよね。fuuさんのピカブイでの目標があるのかわからないけど、今どき珍しくきちんと対応できる人なので、行き場を失った色ポケを引き取ってほしいのですよ。消すのも勿体ないので。勿論特にここでよくお世話になった方々にも渡しますけどね。それを伝えておきたかったのてます。
長々と付き合ってくれて有難うございました。

そうだったんですね。そのときがあったら伝えてくださると受け取ることできます。ですが渡すにしても、思い出のある子は「そのデータ」の中にとっておいてもいいのではないですか?ハルーさんの気持ち次第ですが。
僕のピカブイの目標ですか?やっぱり色ポケモン図鑑を完成させて、その子をすべて殿堂入りさせることですね。なんか遊びきった感が出るのでね。そしたらソードシールド行くかな〜

引き取るときは誰にも渡さずちゃんと引き取りますので安心してくださいね!!

以上かな?改めまして今日はありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いしますね(*´ω`*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ポケモン図鑑!ピカブイ全ポケモンデータ
  2. 色違いポケモン一覧
  3. 殿堂入り後(クリア後)にできる事!やりこみ要素
  4. 「ふしぎなおくりもの」で受け取れるポケモン一覧!受け取り方法
  5. 通信交換のやり方!交換で進化するポケモンも

新着コメント

もっと見る
トップへ