【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

作りました。

返信(51件) 2019年9月2日に返信あり

どうもです。
私は子供の手伝いを兼ねて色違い図鑑登録完成のためにここ一月半位掲示板を利用してるんですが、fuuさんはもう長いですか?

2018年の1月くらいからずっといますよ。
IDが表示されないときからいました。

キングラ―の件もあるますが、貴殿の言動を見ていて信頼出きるかなと思ってちょっと話してみたいなとおもたんですよね。
今日はSwitch使える日なんですか??
人目の無いところで。

えっありがとうございます(*´Д`)
今日は使えますよ〜

例のウツボットに使ってしまいました。ごめんなさいm(_ _;)m
でももともと50個しかなかったんで。あまり飴は残さないんですよね。

実は僕もハルーさんのことは信用できると思ってます。

私はfuuさんの親御さんより恐らく年上だと思います。ゲーム世代の人間ではなく、単なる野球少年でした。
だから今回初めてのゲームで、ただ連鎖して色違いゲットすれば良いのだと思ってた矢先に任天堂のトラブルで一月半位通信交換出来ない状態の時にこの掲示板見るようになり、性格一致だの、プレボだのと知り可能な限り性格合わせをしてるのが現状です。
これ以上の話は公然ではなせませんので。
手段がなければ大丈夫です。

私も最初はわからないから飴売っておこづかい増やしてましたけど(笑)

そんなこと書いてましたね。性格一致やプレボの方がまぁレート的には高いですが、僕はそんなに気にしない系の人なので、そこまでこだわりは無いです。

トラブルが起こったのは知ってました。残念でしたね。

ラッキー飴以外は貯めてます。ラッキーの飴は今でも売ってますね。

連鎖しながらやっているので、文章が少し雑かもしれないです。

お若いのにしっかりとした対応されるな~と思って信頼した上で話をしてみたいなと。
Switch使える時間少ないようですので、有効に使って頂きたいです。
提案は私が所持して居る飴無しウツドンに飴MAXないしは150振って貰えれば、キングラ―を渡せればと思いました。でもそのためには連鎖しないといけないので…時間が勿体ないですし。せっかくSwitch使える日なんで交換とか有効に使って頂きたいし。
キングラ―は保管しておきますので、いつでもいいですよ。

あっでも今は自分用色アーボ探してただけなんで、マダツボミの飴探しに切り替えましょうか?

そう言っていただけるのはとても嬉しいです(*´∀`)

やるんだったら今日やりたいです。
実は僕スマブラ、スプラとかの方をメインでやっているので、ピカブイ開いているうちにやりたいんですよ。

いつでもいいですよ。連絡いたただければ。
交換に出したりしませんから。
ブイ版の飴集められないのでいつも苦労してるんですよね。
別の人との約束でブイ版限定ポケモンの色違いをさがしてるんですが、アーボとマダツボミあまり掲示板出ないんですよね。

わかりました。
親に呼ばれてしまったので、一回席外しますね。

fuuさんのアーボックもウツボットも何もいただかなくても良い方法がマダツボミの飴が一番早いかなと。

戻ってきました。
要するに僕がマダツボミの飴を集めて、ハルーさんのウツドンに飴を上げてそれをハルーさんに返す。その報酬に色キングラーがもらえる。みたいなかんじでいいですか?
いいのであればすぐ取り掛かります。

今回の交換はそういう事ですね。そうすれば一体頂いた事になりますから。

私も今子供と入浴し、これから寝かせつけますので一旦離れます。

(なんか申し訳無いんでもう一体くらい頼んでくれても構わないんですよ)ボソ

お疲れ様です!今飴が142個くらいです。
150個でいいんでしたっけ?200個?

無理言ってすみませんでした。
交換しましょうか。

一旦その育てたいウツドンを貸してください。飴で上げます。
合言葉 ポッポ フシギダネ フシギダネ
で待ちます。

この場を借りて申し訳ありません、ポッポボッポプリンで待ってます。
まずウツドン渡しますので、要らないもの適当にお願いします。

今終わりましたので、「ポッポポッポプリン」で待ってます。
ウツドンとキングラー交換しましょう!

はい。これですべてのやり取りが終了しました。本当にありがとうございました!いろいろやり取りできて良かったです( ´∀`)
また何かありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

よかったらフレンドになりませんか?
ここまで長くやり取りした人初めてなので。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ