【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

出 メルメタル(性格指定、ボール指定可)
求 ミュウ

返信(24件) 2019年8月19日に返信あり

申し訳ないのですが、色違いは保有しておりませんので通常メルメタルのみとなります。
通常メルメタルのいじっぱりであれば交換可能ですので何卒よろしくお願い致します。

まだ捕まえていない状態なので飴はない状態ですが、保有している飴をなるベく注ぐことは可能です。
HP、攻撃、特攻は飴全部注げばおそらくマックスになるとは思います。
よろしくお願い致します

マックスになるのでしたらぜひよろしくお願いします!

交換していただけるということでよろしいでしょうか?
念のため確認となりますが、性格はいじっぱりでボールはプレボでよろしいでしょうか。
それから詐欺の件もありますので事前にPNをお願いします。
私のPNはごんざです。

私のプレーヤーネームです。事前に相手の名前を知っておかないと掲示板の本人の方と交換できているかわからないので。。
ですのでプレーヤーネームの記載をお願いします。

了解しました。今から捕まえてくるので少々お待ちください。
飴をあげるのも時間がかかるので完了次第また書き込みますね。
おそらく22:30までには終わるとは思います。
終わり次第またご連絡しますね。

了解しました、お待ちしています!
あと、メルメタルの性格一致っていじっぱりですよね?

メルメタルの性格一致はいじっぱりですね。
一応今捕まえ終わったのでこれから飴を注ぎます

今しがた発覚したのですが、捕まえたばかりなのでレベルが足りなくて最初の飴しかあげられない状況でした。。。
ラッキー連鎖でもすればレベルをあげることはできますが、さらに時間がかかります。。。
ラッキー連鎖したことないのでおそらく2時間くらいかかってしまいそうですがどうしましょうか?

了解しました!ではこれからレベル上げてきます。
また状況書き込みますので、お手数ですがしばしお待ちください。
よろしくお願い致します。

とりあえず60レベルまでは上げられて飴あげられるようになりましたので、これから飴与えます。
もう少々お待ちください

お待たせしました。飴与え終わりました。
HPと特攻はマックスになりましたが、攻撃は少しだけ足りなかったのでそこはご了承ください。(後5回くらいでマックスになると思います。)
準備が出来次第、プリン、ゼニガメ、ポッポでお待ちしております。

交換ありがとうございましたー
また機会がありましたらよろしくお願い致します

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ