【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

このサイトをご利用いただく皆様へ
私の抗議が運営ならびにサイトをご利用される皆様を
不快にさせたことを深くお詫び申し上げます。
私は本日からこのサイトの利用は致しません。
誹謗中傷を行った名前無し(40a4de11)さんには、
寛大な心でお許しくださるようお願いいたします。
改めてポケモン大好きな方々には
今後とも楽しいゲームがプレイできますよう
心からお祈り申し上げます。

追伸、40a4de11さんへ
もう二度と相手に
「お前」「貴様」
「気分悪いだよ黙れよ糞がきがよ」
「頭おかしいね」等と、
人を誹謗中傷する言葉を使わないでください。
ポケモンが大好きな皆様のためにどうかお願いします。

返信(42件) 2019年8月18日に返信あり

どう見てもコメ主の方が
悪いと思うんだが‥
それとも君たち自演?(笑)

誹謗中傷は悪くないんですか?
私はエンジョイ勢なので
卑怯な行為をしてまで勝とうとは思いません。
後、噓をつく人もきらいです。

私一人をいじめるのはやめてください。

私があなたの立場で
卑怯と言われたら
「卑怯でしたか?それは失礼しました。」
「ポケモンの相性を考えたらこちらの方が有利でしたね。」
「でもエスパー4体の構成も偏っていると思いますね。」
「ポケモン全体の相性をカバーできるチームを組んだ方が無難ですよ」
と助言します。これが普通の会話ではないでしょうか。

あの流石にずるいとかそちらは言わなければこちらもそこまで話すつもりは一切ありませんでしたので

「卑怯」や「ずるい」なんて
ゲームやっている人なら日常会話と同じですよ。
そこは、自分の非を認めたり、笑って助言したりするのが
自然な対応です。

明らかに人をバカにしているように聞こえましたそれにあなた貴様とか話しましたよねこちらの反応に対しても自分は悪くないなどと話しましたよね?

ねむるという技がずるいと言っていましたが2ターン動けなくなるというデメリットがあるわけですしずるくないのでは?
卑怯やずるいがゲームをやってる人なら日常会話と同じと言っていましたがそれはゲームをやってる方達を馬鹿にしてるのでしょうか?

人を誹謗中傷した上に
そのことを謝罪せず、私の悪口を
このサイトで言いふらして名誉毀損の
人に「明らかに卑怯ものはあなた」と
言われたくない。
「そちらは言わなければこちらもそこまで話すつもりは一切ありませんでした」
と、言っておきながら人に対して
「お前」「貴様」
「気分悪いだよ黙れよ糞がきがよ」
「頭おかしいね」
というのは、どうですかね?
私が彼を「卑怯」と言ったことを認め謝罪します。
ですが、人の悪口を言い、心を傷つける言葉を使ったことを
謝罪せず、まして私を悪者と言いふらしている行為を
悪い行為と思わないのはなぜでしょうか。

だから「何が」卑怯だと思ったの?
ターニャちゃん(笑)
そこから始まってるんだから。

誹謗中傷が酷すぎて
何が卑怯だったのか
忘れてしまったのです。

嫌だからさ明らかに最初に喧嘩打って来ましたよねそもそも卑怯だと話していたけどミュウツーの事だろ一体しか入れてないし対戦で出したけどメガ進化も使ったけどミュウツーで貴様のポケモンなぐつてないし明らかに
アローラベトベトの眠るに対して寝ていてこちらもリスク追っていてそちらもラッキーで小さくなるとか使っていたにも関わらずずるいとかはなすからそちらがいけないではそちらもも貴様なんかにそんな話される筋合いないと話したよねそれは自分は悪くないの貴方が最初に話したんだよね?どうなの?もういかい載せるからさ皆さんにみてもらわない?そしたらもう誰が悪いかはっきりするからさコメントしにこないと話していてもいまだに来ているよね反省のいろないんではないの?
悪口話したこちらにも火はあるけど君が喧嘩売ってきたからそれに答えただけだよまだなにかあるかな?

したの場所みてもらえると助かります
昨日夜遅くにコメント書きました

最後に
謝罪した人を悪く言うのはやめてください。
謝罪してない人を悪いと思わないのはやめてください。
誹謗中傷を言われた人を悪く言うのはやめてください。
マスコミみたいに人の嫌なことを強く追求する行為はやめてください。
一人を悪者として責めるのはやめてください。
誹謗中傷を見逃すのはやめてください。
謝罪せず、謝罪した側を複数でいじめる行為もしくは
謝罪した側の非を悪くいう行為はやめてください。
掲示板で自分は悪くないからと人の悪口を言いふらす行為はやめてください。
相手が言ったから自分もいう考え方はやめてください。
ゲームには勝ち負けは関係ありません。お互いに楽しくプレイする為に
「負けたから」とか「勝ったんだから」という理由で人を見下す行為はやめてください。
人のポジティブな行為をネガティブにさせる発言はやめてください。
等々、よろしくお願いいたします。

追伸、噓と作り話と憶測はやめてください。
私も気をつけますが非はありません。

だからそれは貴方ですよねならなんでもアローラベトベト眠るはずるいなどと言いましたか?こちらは戦略など立ているのにも関わらず自分がそのポケモン倒せなかったから眠るやらなければ自分が勝てたからと言いたいですよねでも自分はポケモン貴方のポケモンスリーパーでしたけ2体とラッキーとメルメタルだったかな落とせたのでそれに対して負けたは貴方のポケモンが眠る使ったからだなはおかしいしなら最初からルール決めるさいに話さなかったほうも悪いし同じポケモン使っていることも悪いし伝説が一体使ってメガ進化もしていてもこちらはそのポケモンで貴様をボコボコにしたわけではないですよね?それどころかそちらもラッキー使ってどくどくなど使っていたし小さくなるなども使っていましたよね明らかに自分はちゃんと勝負したつもりが貴様は文句はゆうしそれは明らかに逆恨みではないんですか負けた腹いせに
悪口など話した事については私も謝らなければ行けませんけど最初の原因を作ったのは貴方なのでこちらは謝る必要はないと思っています

したのコメントみてもらえるとわかるのでみてもらえると嬉しいですどちらが悪いかもわかります確かに悪口言った私も悪いですけどでもそれにしても謝罪もなくこちらがはなしたまでです悪口ゆったことはこちらも反省しますですがやはり最初にずるいと話したあたが悪いとわたしは思います

※アローラベトベトンの悪口は言っておりません。
※この文には「誹謗中傷」の言葉が使用されています。
少し思い出したのですが、真実を知っている人は自分の非を
すべての相手の悪い印象として開示する。よって、
※この文には誤った表現や事実関係を相手のみに
誘導する言葉等が使われているようです。
※私が抗議した内容とは違う意図も含まれているという情報も
※尚、日本語の文章と読みづらい為、言葉の改善ならびに
サイト内での利用規約をご確認くださるよう徹底していただくようお願いします。

以上

明らかにあたがいけないからもうやめて欲しいです迷惑です

名前無し 7分前 a2ec229c
※アローラベトベトンの悪口は言っておりません。
※この文には「誹謗中傷」の言葉が使用されています。
少し思い出したのですが、真実を知っている人は自分の非を
すべての相手の悪い印象として開示する。よって、
※この文には誤った表現や事実関係を相手のみに
誘導する言葉等が使われているようです。
※私が抗議した内容とは違う意図も含まれているという情報も
※尚、日本語の文章と読みづらい為、言葉の改善ならびに
サイト内での利用規約をご確認くださるよう徹底していただくようお願いします。

以上
それは貴方がいけないので反省してくださいお子様ですよね?すみません本当の事話して失礼いたしましたポケモンに変な名前つけているかたには結われたくないのですみません笑い笑い笑い
すみません間違えました
ケラケラケレ笑い

名無しさん 5分前 f5530b73
さんありがとうございます
こちらで少しは自分の気持ちが晴れました本当にご迷惑をおかけ致しました、すみませんでした
本当にありがとうございます

ターニャちゃん逃げてるんだもん‥
ターニャちゃんは「何で」ずるいと思ったのさ‥
その内容次第だよ。どっちが悪いのか。
そこから始まってるんだから。
逃げたらダメだよ!タ〜ニャちゃん!

オマケで載せますこの方は対戦しない方がいいと言われましたそちらから喧嘩売ってきたのに悔しいです

「そちらから喧嘩売ってきたのに悔しいです」
喧嘩売ってませんよ。勘違いして迷惑メール送りつけないでください。

喧嘩売ってきてるじゃん‥
「眠るはずるいですよ」って。
「何が」ずるいの?
さぁターニャちゃん逃げずに答えをどーぞ!

謝罪して欲しいです謝罪して欲しいです謝罪して欲しいです

都合の悪いことは忘れるターニャちゃん‥
何かショック‥カッコ悪い‥

どちらも悪いんじゃないですか?

たしかにターニャさんが先に40a4be11さんに「卑怯だ」とか言ったのは当然悪い事ですが
それを言われて言い返してる分40a4be11も悪いと思います
そういう時には大人になって何を言われても自分は冷静でいないといけませんよ
ターニャ 7:3 40a4be11 これぐらいじゃないですか?お互いの非は

なんであなたが入って来るんですかもうこのはなしは終わっていますよ

そもそも原因が作った方が一番悪いですよ僕はそもそも何も話していないのにその方が言いましたから最終的に私になりすましまでして来ていますからね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ