【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

ポケモン153匹全て所持しております。
図鑑登録や通信進化お手伝いいたします。
交換時の諸注意
1.ミュウ、ミュウツーについてはトラブル発生の為保留にいたします。
2.交渉成立後には合言葉とプレイヤー名をお書きください。
3.主はピカチュウ版です。イーブイ版のポケモンはリターンとなります。
4.入手困難なポケモンはリターンとなります。
5.電波が悪い状態や通信が切れてしまった場合には同じ合言葉で再開いたします。
6.通信進化の際には覚えさせる技がある場合にはお書きください。
その他にご意見やご要望がありましたらお書きください!
お待ちしております!

返信(33件) 2019年6月25日に返信あり

サンド、ナゾノクサ、マンキー、ストライクが欲しいのですが大丈夫ですか?

ミュウツーは担保となるポケモンが必要です。
サンドなどは差し上げますが、ストライクはリターン交換となります。

お久しぶりです!突然で申し訳ないのですが、色ゴーストの進化を手伝っては頂けませんでしょうか?お願い致します!

フーディンリターン交換ピカチュウイーブイゼニガメでお願いします

ゼニガメディグダプリンで、ユリアスでやってます、お願いします

順番に対応いたしますので合言葉をお書きください。
少々お待ちいただくかも知れません。ご了承ください。

フシギダネヒトカゲゼニガメでお願いします!もりともです!

お二方との交換が終わりましたらお願いいたします。
図々しいですが、ミュウを貸していただくことはできませんでしょうか…
図鑑登録していないもので…
ポッポ コラッタ ゼニガメ で潜っときます。

すみません先ほどのフーディンリターンユンゲラーリターンでお願いします

えーとあのサンド、ナゾノクサ、まんきー、ストライクお願いします!
フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメです!
名前はもりともです!

ミュウをお貸しするには担保となるポケモンが必要となりますが…
もりともさん、繋がりにくいですね..

ゲンガーご協力して頂いたので、やっぱ良いです

ゲンガー欲しいので
リターンして頂けませんか??

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 全ポケモン入手方法一覧&出現場所マップ
  2. 進化条件一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. タマタマの入手方法、進化、能力、マスタートレーナーの場所など詳細情報
  5. 殿堂入り後(クリア後)にできる事!やりこみ要素

新着コメント

もっと見る
トップへ