【ピカブイ】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

逆襲のミュウツーと色の何かと交換出来る方みえますか?

返信(16件) 2019年6月22日に返信あり

色フーディンせっかちハイボ
色モルフォン陽気ハイボ
などどうでしょうか❓

色フシギダネ 穏やかとおくびょう
色サンダース おくびょう
とかと、もしくは二体と交換していただけませんか?

フーディンならお願いしたいですが…予約でもいいですか?今通信交換エラー中で任天堂が復旧に苦慮してるそうで、月曜午前中に電話くる事になっています。
ピカブイのソフト創る上で想定外の自体だそうです。最悪ダメかもです。
そんな事情でも良ければお願いします。
長文失礼しました。

上の方もご理解頂けるのでしたら…。一体で結構ですよ。色サンダー。って、そんなの出して大丈夫なんですか?

主さん、横からスレ汚し失礼します。
2コメさん、良かったら出フシギダネ×2、求逆ツーでスレ立てしてもらえますか。出せるか確定ではないですが、欲しい人いるので。(その人から逆ツー預かってます)

あっ、入れ違いで。主さん、逆ツー複数お持ちだったんですね。フーディンの方にコメント返されてたので…
というわけで、なかったことに。失礼いたしました。

色サンダースですよ。見づらくてすみませら。ごちゃごちゃしててわからなくなってきたわw

俺のせいでごめんなさいね?すっごいワチャワチャさせちゃいましたね?
当然ですが、主さん優先で。もし主さんの了解が得られるなら、行かしてもらいます。

皆さんお騒がせしてすみません。
では、復旧次第再度募集かけます。
月曜午後以降になると思いますが…。
良ければまたお声掛け下さい。2体あります。

adfb1fa5さん、全然平気ですよ~
もし誰も居ないようでしたら野良で捌きますから。

最悪復旧しない可能性もありますので、確実に交換出来る方がおみえなら優先して下さい。
貴殿のIDメモって予約しておきますが、私はフシギダネは不要です。

ご配慮ありがとうございます?
せっかくですので、別スレの方で2コメさんと交渉させていただきます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 「ふしぎなおくりもの」で受け取れるポケモン一覧!受け取り方法
  2. 全マップ一覧
  3. 全ポケモン入手方法一覧&出現場所マップ
  4. 色違いポケモン一覧
  5. 進化条件一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ