【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

海外勢性格悪いわ。ランダム交換で、色違いチラ見せして、切った後は色違いじゃないっていうの多い。いちいち確認するからまだ被害には遭ってないけどほんと性格悪い、詐欺、最低!海外勢はそういうのかなり手慣れてるみたいや。切った後すぐにポケモン出してくるから、何回もそれやって騙すのに慣れたんやな。本当に酷いことするよな!

返信(10件) 2019年6月21日に返信あり

野良はえっ?というモノも手に入りますけど、詐取のリスクも大きいですよね~
ポケモン確認してる間にノーマルと入れ替えたり。何度かやられました~

一度交換に出す→相手が中身確認するの承知でその間にノーマルに入れ替える。こちらが飛び付くの承知でやってますね。
韓国はヤバいです。中国はヤバいのも居ればまともなのも居る印象。イギリスとか安心という印象です。

英語圏の人間がよくやってくる。中国人はしない。韓国人はマッチングしたことないからわからんけど想像できるわ。

韓国酷いですよ。でもってスゴイの見せてくるんですよね。気をつけましょう。

色違いのとレベルや性別同じのにされると気付きにくいですよね

韓国はまさにそれやってきますから。レベルも同じにして。

私の価値観でいうなら
海外勢と当たったら交換終了するかな

個人の意見です

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ