【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

色ミュウツーを粘っている者ですが、いくつか教えていただきたいです。
1.伝説ポケモンの色違いにもひかるお守りの効果は適用されるのでしょうか?
2.適用されるとしたら確率は最終的にどのくらいになりますか?
3.色三鳥より色ミュウツーの方が価値が上のようですが、これは何故ですか?ミュウツーの方が色違いが出難いのですか?

返信(5件) 2019年6月19日に返信あり

①ひかるおまもりは、適用されます。
②色確率は最大4096/1(約1/1365)まで上がります。
③三鳥は上空でまれに出るし、goから連れてこれるからだと思います。

野生の色違いでコロン、ひかるおまもり無しで31連鎖の状態だと341分の1でコロン、ひかるおまもり有りの31連鎖している場合は最大で273分の1だそうです。攻略サイト情報です。色三鳥より色ミュウツーが上なのは個人的な意見ですがレベルもCPもミュウツーの方が高くて捕獲難易度が高いから1番なんじゃないでしょうか?それでは色ミュウツー大変ですがリセマラ頑張って下さい。

お二方、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただき、頑張ります!

別サイトだと1024分の1になってますね31連鎖
多分これの方が信憑性高いかと

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ