【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント【ポケモンレッツゴー】

URLコピー

交換を約束した657e343cさんへ

返信(9件) 2019年6月24日に返信あり

定期的にスレは確認しておりますが、見逃してしまう恐れがあるのでこちらに返信をお願いします。

募集スレ(6月3日)に報告した通り、こちらは色マンキーいじっぱり♂プレボ、確保しております。

ID違いますが色マンキーと色ニャースの交換の提案をした者です。返信遅くなりすみません。時間ある時に色ニャース挑戦中ですがまだ現れてくれず時間掛かりそうです。気長にお待ちいただけば幸いです。色ニャース♂️を捕獲出来たらご連絡しますね。

こんばんはお待たせしてすみません。本日粘り続けて先程ようやく色ニャースが出たのですが残念ながら♀の方でした。まだ頑張って色ニャース♂を探します。

あるあるですね、、、
こちらもマンキー探してる時に♀出たり違うポケモンが光ったりしました。
頑張ってください。

あるあるですね。色ニャース探し中にコイキング、ポッポが光って違うポケモンが光りました。やっと出たと思ったら性別まで気にしているとせっかく出たのに♂だと思ったら♀が出たパターンが他の色違いで経験があります。

844bd7ddさんこんばんは遅くなりすみません。お待たせしました。先程ようやく色ニャースの♂が出て無事捕獲に成功しました。 ニックネーム何かご希望あれば教えてください。こちらは色マンキーのニックネームは無しでお願いします。お気付きになりましたら宜しくお願いします。本日は23時30分頃まで可能です。

上のスレでお返事しました、確認お願いしますm(_ _)m〆

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 進化条件一覧
  2. バージョン限定ポケモンの入手方法一覧
  3. 色違いポケモン一覧
  4. 全ジムリーダーの攻略まとめ
  5. ポケモンに乗って空を飛ぶ方法

新着コメント

もっと見る
トップへ