新着順おすすめ
-
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】トラブルが起こったのは知ってました。残念でしたね。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】そんなこと書いてましたね。性格一致やプレボの方がまぁレート的には高いですが、僕はそんなに気にしない系の人なので、そこまでこだわりは無いです。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】私も最初はわからないから飴売っておこづかい増やしてましたけど(笑) -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】私はfuuさんの親御さんより恐らく年上だと思います。ゲーム世代の人間ではなく、単なる野球少年でした。 だから今回初めてのゲームで、ただ連鎖して色違いゲットすれば良いのだと思ってた矢先に任天堂のトラブルで一月半位通信交換出来ない状態の時にこ...... -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】実は僕もハルーさんのことは信用できると思ってます。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】例のウツボットに使ってしまいました。ごめんなさいm(_ _;)m でももともと50個しかなかったんで。あまり飴は残さないんですよね。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】話し付き合いますよ。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】マダツボミの飴残しありますか? -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】一応過去に連鎖したことはあります。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】えっありがとうございます(*´Д`) 今日は使えますよ〜
- 前へ
- 次へ
