新着順おすすめ
-
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】わかりました。 親に呼ばれてしまったので、一回席外しますね。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】いつでもいいですよ。連絡いたただければ。 交換に出したりしませんから。 ブイ版の飴集められないのでいつも苦労してるんですよね。 別の人との約束でブイ版限定ポケモンの色違いをさがしてるんですが、アーボとマダツボミあまり掲示板出ないんですよね。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】やるんだったら今日やりたいです。 実は僕スマブラ、スプラとかの方をメインでやっているので、ピカブイ開いているうちにやりたいんですよ。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】一応31連鎖してからトキワ行って来ます。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】マダツボミの飴探しに切り替えますね。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】そう言っていただけるのはとても嬉しいです(*´∀`) -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】あっでも今は自分用色アーボ探してただけなんで、マダツボミの飴探しに切り替えましょうか? -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】お若いのにしっかりとした対応されるな~と思って信頼した上で話をしてみたいなと。 Switch使える時間少ないようですので、有効に使って頂きたいです。 提案は私が所持して居る飴無しウツドンに飴MAXないしは150振って貰えれば、キングラ―を渡せればと...... -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】連鎖しながらやっているので、文章が少し雑かもしれないです。 -
【ピカブイ】雑談・攻略・質問掲示板【ポケモンレッツゴー】ラッキー飴以外は貯めてます。ラッキーの飴は今でも売ってますね。
- 前へ
- 次へ
