リージョンフォーム(アローラの姿)入手方法まとめ

「ポケモン レッツゴー ピカブイ」にもリージョンフォームが登場します。この記事ではピカブイでリージョンフォーム(アローラの姿)のポケモンを入手する方法を紹介します。

リージョンフォームとは

一部のポケモンにはリージョンフォームと呼ばれる通常の姿とは異なる姿を持った種類が存在します。

カントー地方では野生で出現することのない姿ですが、ポケモンセンターに存在するNPCに通常の姿と交換してもらう事で入手出来ます。

[PR]

リージョンフォームは厳選できる?

この方法で入手出来るポケモンは性格固定の影響を受けず、2V固定となります。

リージョンフォームの交換場所

各リージョンフォームのポケモンは、以下のポケモンセンターでNPCと交換できます。

コラッタ ハナダシティ
イシツブテ クチバシティ
ディグダ シオンタウン
ライチュウ ヤマブキシティ
ガラガラ セキチクシティ
サンド(ピカチュウ版)
ロコン(イーブイ版)
タマムシシティ
ベトベター(ピカチュウ版)
ニャース(イーブイ版)
グレンタウン
ナッシー ポケモンリーグ

 

 

関連ポケモン

コメント一覧(8)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 6日前

2V固定が「2V保証」って日本語不自由すぎかよ……固定ってのはその状態から変動しないことを指すのであって、3V以上が出るなら指摘されて当然

名無しさん 12月2日

交換場所見に来ただけなのにポケカスの民度を目の当たりにするとは思わなかった。

匿名 11月28日

理解できてるできてない以前にサイトの運営者が固定の意味を理解できてない。

名無しさん 11月27日

書き方が悪くて理解できないのかな?
2V固定は何があっても2Vしか出ないんじゃなくて最低2Vが保証されてるって事やで

名無しさん 11月24日

 受けませんね
エアプは黙っててください