【ポケモンカフェミックス】オーダー88の攻略!野菜を囲う大量の角砂糖を消そう!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンカフェミックスのオーダー88の攻略方法をまとめています。詰んでしまった人はクリアの参考にしてください。

ステージ情報

手数

11

作る料理

ピリピリ!ピカチュウカレー

目標1

スコア20,000獲得

目標2

盤面の角砂糖13個獲得

目標3

盤面の野菜18個獲得

備考

角砂糖13個に炭酸あり

おすすめポケモン

上に消せるカフェスキルがあると角砂糖と野菜を消しやすくなるため、得意料理のアママイコで良いでしょう。

クリア方法

1.まずは炭酸を消そう

まずは角砂糖を包んでいる炭酸を消しましょう。

両端に角砂糖ができてしまうとポケモンが消せなくなってしまうため、必ず中央部分で炭酸を消しましょう。

できればアママイコのスキルでまとめて消しやすいよう、なるべく密集した状態になるようにしましょう。

2.角砂糖を消していこう

カフェスキルができたら、角砂糖を消していきましょう。

角砂糖がより多く消せるところを最優先にしつつ、余裕があれば野菜コンテナも消せると良いです。

普通にポケモンを隣で消しても良いですが、手数不足で野菜が消せなくならないよう気を付けましょう。

スコアに問題が無ければ、応援メガホンで角砂糖を消すのも良いかもしれませんね。

3.残った野菜を消していこう

角砂糖が消せたら、残っている野菜を消していきましょう。

外側には壁があるため、野菜コンテナは内側からしか消せないことに注意しましょう。

オーダー88の攻略動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

※YouTubeの検索結果を表示しているため、異なるオーダーの動画が表示されることがあります。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ