【ポケモンカフェミックス】サルノリイベント開催!サルノリのオーダーを達成してスタッフにしよう!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンカフェミックスで、サルノリがやってくる「特別なお客さん」イベントの告知がありました。

開催期間

8月12日(水)15:00~8月26日(水)14:59まで

開催内容

期間中、稀に第八世代(ガラル地方)の御三家ポケモンでくさタイプのサルノリがお客さんとして来店するようになります。

サルノリからのオーダーをクリアして仲良し度を上げれば、カフェのスタッフにすることができます。

今後の再登場の可能性もあるとのことですが、あくまでも可能性ですので欲しい方は期間中にスタッフにしておくことをおすすめします。

マスターカフェモード以外の通常のオーダーでも出現する可能性があります。

サルノリの詳細

右側を消すというスキル内容です。なかよし度が上がることでメガホン発生までのマッチ数が減ります。

パーティーに招待できる?

以前開催されていた特別なお客さんイベントと同様であれば、パーティーにサルノリを招待できる可能性があります。

限定カフェチャレンジが登場する?

以前開催されていた特別なお客さんイベントと同様であれば、イベント期間中限定で挑戦可能なカフェチャレンジが追加される可能性があります。

追加される場合、カフェチャレンジの「イベント」欄から確認可能です。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ