【ポケモンカフェミックス】ドダイトスイベント開催!ドダイトスのオーダーを達成してスタッフにしよう!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンカフェミックスで、ドダイトスがやってくる「特別なお客さん」イベントの告知がありました。

開催期間

9月9日(水)15:00~9月23日(水)14:59まで

開催内容

期間中、稀に第四世代(シンオウ地方)の幻のポケモンでくさ/じめんタイプのドダイトスがお客さんとして来店するようになります。

ドダイトスからのオーダーをクリアして仲良し度を上げれば、カフェのスタッフにすることができます。

今後の再登場の可能性もあるとのことですが、あくまでも可能性ですので欲しい方は期間中にスタッフにしておくことをおすすめします。

マスターカフェモード以外の通常のオーダーでも出現する可能性があります。

ドダイトスの詳細

下側を消し、上側のポケモンを一番多いポケモンに変換する、というスキル内容です。

パーティーに招待できる

1度ドダイトスのオーダーをクリアすれば、パーティに招待することができます。

限定カフェチャレンジが登場する?

イベント期間中限定で挑戦可能なカフェチャレンジが追加されると思われます。

追加された場合、カフェチャレンジの「イベント」欄から確認可能です。

前回同様の場合、イベント開催から1週間後の9月23日(水)15:00から始まると思われます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ