【ポケモンカフェミックス】カイリューイベント開催!カイリューのオーダーを達成してスタッフにしよう!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンカフェミックスで、カイリューがやってくる「特別なお客さん」イベントの告知がありました。

開催期間

7月29日(水)15:00~8月12日(水)14:59まで

開催内容

期間中、稀に第一世代(カントー地方)のポケモンでドラゴンタイプのカイリューがお客さんとして来店するようになります。

カイリューからのオーダーをクリアして仲良し度を上げれば、カフェのスタッフにすることができます。

今後の再登場の可能性もあるとのことですが、あくまでも可能性ですので欲しい方は期間中にスタッフにしておくことをおすすめします。

マスターカフェモード以外の通常のオーダーでも出現する可能性があります。

カイリューの詳細

右側を消すというスキルです。スキルを2つ合体させることで2回連続で発動し、カボチャのような消去に複数手必要な食材を1手で消すことができます。

パーティーに招待できる?

以前開催されていた特別なお客さんイベントと同様であれば、パーティーにメッソンを招待できる可能性があります。

限定カフェチャレンジ登場!

ヒバニーイベント限定のチャレンジカードが追加されています。

このチャレンジカードは期間限定の登場で、期間を過ぎると挑戦できなくなります。

このチャレンジカードには2020年7月15日14:59まで挑戦可能です。

カイリューチャレンジ1

お題

クリア報酬

カイリューをスタッフにしよう

てだすけ×1

メガホンを合計15回使おう

リーダーベル×1

オーダーを10回クリアしよう

メガホンプラス(縦)×1

全達成報酬

金のどんぐり×600

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ