わざ一覧 - タイプ: ノーマル、分類: 物理、名前順
21〜40 件を表示 / 全 56件
ノーマル すてみタックル
物理
威力 120 命中 100 PP 15
相手に与えたダメージの1/3を自分が受ける
ノーマル ずつき
物理
威力 70 命中 100 PP 15
30%の確率で相手をひるませる(そのターンの相手のわざをふうじる)
ノーマル たいあたり
物理
威力 50 命中 100 PP 35
通常攻撃
ノーマル たたきつける
物理
威力 80 命中 75 PP 20
通常攻撃
ノーマル だいばくはつ
物理
威力 250 命中 100 PP 5
使用した後自分が「ひんし」状態になる。複数のポケモンに攻撃が当たった場合はわざの威力が3/4に下がる
ノーマル つのでつく
物理
威力 65 命中 100 PP 25
通常攻撃
ノーマル つのドリル
物理
威力 - 命中 30 PP 5
相手を1撃で「ひんし」状態にする。相手のレベルが自分よりも高いと当たらない。相手のレベルが低いほど命中率が高くなる
ノーマル でんこうせっか
物理
威力 40 命中 100 PP 30
必ず先制攻撃が出来る
ノーマル とげキャノン
物理
威力 20 命中 100 PP 15
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル とっしん
物理
威力 90 命中 85 PP 20
相手に与えたダメージの1/4を自分が受ける
ノーマル とっておき
物理
威力 140 命中 100 PP 5
他に覚えている技をそれぞれ1回以上使っていないと失敗する
ノーマル なしくずし
物理
威力 70 命中 100 PP 20
相手の「のうりょく」の変化を受けない
ノーマル ねこだまし
物理
威力 40 命中 100 PP 10
先制攻撃になり、必ず相手をひるませる。出てきたターンにしか成功しない
ノーマル のしかかり
物理
威力 85 命中 100 PP 15
30%の確率で相手を「まひ」状態にする
ノーマル はさむ
物理
威力 55 命中 100 PP 30
通常攻撃
ノーマル はたく
物理
威力 40 命中 100 PP 35
通常攻撃
ノーマル ひっかく
物理
威力 40 命中 100 PP 35
通常攻撃
ノーマル ひみつのちから
物理
威力 70 命中 100 PP 20
30%の確率で地形による追加効果が加わる。草、芝生、グラスフィールドは「ねむり」状態にする。地面、砂地は命中率を1段階下げる。どうくつはひるませる。水上、水たまり、浅瀬は「こうげき」を1段階下げる。湿原は「すばやさ」を1段階下げる。雪原、氷上は「こおり」状態にする。室内、スカイバトル、エレキフィールド、通信対戦は「まひ」状態にする。ミストフィールドは「とくこう」を1段階下げる
ノーマル ふみつけ
物理
威力 65 命中 100 PP 20
30%の確率で相手をひるませる
ノーマル ほしがる
物理
威力 40 命中 100 PP 40
自分がどうぐを持っていないとき相手のどうぐをうばえる。相手がどうぐを持っていない場合は通常攻撃になる。