毎日コインを貯めよう!通常ステージ37「ニャース」を攻略!!

今回は通常ステージ37に登場するニャースを攻略し、
効率良くコインを稼ぐ方法を紹介します。

スマホ版・3DS版、両方に対応した新しい記事を作成しました!

スマホ版でも530コイン稼ごう!ステージ37ニャースを攻略!

初心者向け コツ・ノウハウ 小技・TIPS 攻略法
3月29日の更新によってメインステージのニャースが岩を出現させるオジャマをしてこ...
続きを読む

↑最新版はこちら!

 

ニャース

ステージの特徴

手数は8です。
3ターン経過6ターン経過時に、どれか1つのマスをコインに変えてきます。

[PR]

スタート時のコイン配置

スタート時は左下、右上、右下に配置されています。

ニャースステージ

ポケモンの選び方

コインは「オジャマ」として扱われるため以下のことに注意してください。

おじゃま(=コイン)を妨害しない

能力が「麻痺させる」、「ねむらせる」、「こおらせる」、「ゆさぶる」、「さむけ」、「おどろかす」「いたずら」、「忘れさせる」など相手のオジャマを妨害する能力を持つポケモンを入れると相手がコインを出すのが遅くなってしまい思うようにコインを消せなくなってしまいます。

おじゃま(=コイン)を消さない

「オジャマけし」、「入れ替え」、「気まぐれ」などの能力を持つポケモンを入れるとコインが消えたりコインのマスが自分に変わったりしてしまいます。(能力:ふりはらうは発動してもコインが消えることはありません)

強さはほどほどに

極端に強いポケモン(弱点を突く格闘タイプ)などを入れるとコインをそろえる前にニャースを倒してしまうのであまりオススメできません。(格闘タイプは弱いなら1~2体入れても問題ありません)

メガシンカは使わない

メガシンカポケモンはなるべくメガ枠に入れて使わないでください。
メガシンカの能力は多くのマスを消すものが多くコインをまとめて消す可能性があるからです。
メガミュウツーやメガゲンガーのようにそうでないポケモンをいるので臨機応変に行きましょう。

ポケモンの動かし方

まず左下のコインを右の辺に持ってくることを考えます。
この時左下のコインから、上2マスまたは右2マスが同じポケモン且つ、そのポケモンが右の辺にもいる時その2つを交換すると左下のコインを右の辺に持っていくことができます。

右の辺に3つのコインが来たので、コインコイン(何か)コインまたはコイン(何か)コインコイン
の状態に持っていきます。

そこまで来たらニャースがオジャマとして出してきたコインを↑の(何か)の部分に移動させると
300コインゲットすることができます。

コインをゲットしたら全力でニャースを倒しましょう。
もし倒せなかった場合、ゲットしたコインはすべて0になってしまいます。

コインを5をそろえることも可能ですがあまり現実的ではないので無理をしないようにしましょう。
(500回以上やって2回だけありました。)

300コインも積もれば山となる

最初は難しいと思いますが慣れると1回1分以内できるようになります。
運が悪くてコインをゲットする前にニャースを倒しそうになってもあきらめずに100コインでもいいので狙っていきましょう。

1回330コイン取れるようになると1日10000コイン以上ゲットできます。

 

スマホ版・3DS版、両方に対応した新しい記事を作成しました!

スマホ版でも530コイン稼ごう!ステージ37ニャースを攻略!

初心者向け コツ・ノウハウ 小技・TIPS 攻略法
3月29日の更新によってメインステージのニャースが岩を出現させるオジャマをしてこ...
続きを読む

↑最新版はこちら!

ポケモンデータ

コメント一覧(3)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 2017年3月30日

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名無しさん 2016年6月10日

500コインをねらう時はメガシンカ枠にゲンガーは入れてはいけない‼
メガシンカをするとおじゃまのカウントが減らなくなるから

名無しさん 2016年5月15日

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww