【ポケモンカフェミックス】ブースターとパズルアイテムの効果まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンカフェミックスで使えるアイテム、ブースターとパズルアイテムの効果や特徴をまとめています。

ブースターとパズルアイテムの違い

ポケモンカフェミックスのオーダーに挑戦する際、オーダー開始前に使用可能なアイテムオーダー挑戦中に使用可能なアイテムがあります。

オーダー開始前に使用可能なアイテムを「ブースター」、オーダー挑戦中に使用可能なアイテムを「パズルアイテム」といいます。

ブースターの効果まとめ

スキルプラス

オーダー開始時に、ランダムな場所にカフェスキルが1個登場します。

メガホンプラス(横)

オーダー開始時に、ランダムな場所に左右どちらかのメガホンが1個登場します。

メガホンプラス(縦)

オーダー開始時に、ランダムな場所に上下どちらかのメガホンが1個登場します。

パズルアイテムの効果まとめ

てだすけ

盤面にあるものをポケモン、食材問わず1個消すことができます。

ポケモンやスキルで消すことができるもののみ消すことができます。

ホイッスル↔

指定した場所を中心に横一直線に消すことができます。

ポケモンやスキルで消すことができるもののみ消すことができます。

ホイッスル↕

指定した場所を中心に縦一直線に消すことができます。

ポケモンやスキルで消すことができるもののみ消すことができます。

リーダーベル

選んだポケモンを全てリーダーポケモンに置き換えることができます。

食材を変えることはできません。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ