【USUM】雑談掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

質問で申し訳ないのですが、海外産6Vメタモンを交換して貰う為には何を渡せば了承してくれるでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

返信(4件) 2022年7月22日に返信あり

乱数や改造産でない限り極めて貴重且つ需要があるためガンテツボール複数であったりウルトラホール産以外の色違い、めざパ性格一致のUB.準伝.伝説.カプ系、配布や今作で手に入らないポケモンの夢特性個体などが交換対象になると思います。

返信ありがとうございます。重ね重ねで申し訳ないのですが、どうしてガンテツボール複数個なのでしょうか?他のオシャボではいけないのでしょうか?

ガンテツボールひとつではさすがに釣り合わないからです。ご自身で6Vメタモン捕獲にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。大変さが身に染みてわかると思います。
ガンテツボール以外のオシャボなど誰でも無限に手に入るものに価値はありませんよ。

ただいま6Vメタモンを粘っています…5Vにすらならなくて途方も無い作業でひたすら辛いです。ガンテツボールを集めてみたらメタモンとの交渉もしてみようと思います。ありがとうございました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ