【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

出)色違いカプコケコ  求)ケルディオ フーパ

返信(5件) 2020年9月12日に返信あり

どちらもありますが、一つ質問よろしいでしょうか?よくカプコケコ出して配布を集めているのをお見かけしますが、どこで入手していますか?ほんとに正規ですよね?もしほんとに正規なら失礼な質問ですので謝罪しますねm(__)m因に以前あなたとカプコケコをトレードしたことがある者です。

横から失礼します。
何度かトレードさせていただいてますが、個体の詳細を見るに正規個体でした全て。

仮に精巧な改造を作れるとしたらの話ですけどそしたらレートの高い一致色レヒレやA0めざ炎色テテフも沢山作ってだしてるはずですので、改造の可能性も低いと思われますよ!

疑う気持ちもわかりますが、私もセブンコケコ程度でしたら複数所持していますし、所持数的にも不審な点はございませんよ。

入手難度は低いですが、人気のある個体なので所持数も多いですし提供も多いのだとおもいます。

そうなんですね。疑ってしまい、すみません。最近他の掲示板で改造などで大騒ぎしているため、神経質になっていました。。
正規なのに疑ってしまって申し訳ないです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  2. 「ホクラニ岳(ホクラニだけ)」のマップ、出現する野生のポケモン、アイテムまとめ
  3. 全マップ一覧!
  4. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  5. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ