【ポケとる】新アイテムメガスキルアップ登場!!効果や入手方法は?

最終更新日
攻略大百科編集部

zlCfzTcTLPkYGzieZP
メガシンカするポケモンの右下に書いてあった謎の飴の正体が判明!
その名も「メガスキルアップ」。

6月8日の更新で1個ゲットすることができます。
zlCfzTcX_1EOOWMvlQ

メガスキルアップの効果

「メガスキルアップ」はメガシンカするポケモンに使うことができメガシンカを早めることができます。
使える個数はポケモンによってばらばらです。

「メガスキルアップ」をもっていると、ポケモン選択画面の右上に飴のマークが出てきます。
その飴のアイコンをタッチし、スライドしてメガポケモンのところまでもっていくと使うことができます。

メガスキルアップの入手方法

今のところ「メガスキルアップ」は6月8日の更新でもらえる1個と、ギラティナのイベントステージでもらえる1個の合計2個しかゲットできません。

今後買えるようになるのか配信限定なのかわかりませんが、あまり浪費しないほうがいいでしょう。
(ギラティナのイベントステージのレベル100でも1個もらえるといううわさもあります。)
zlCfzTcVOFUvGhVLte

効果的な使い方は?

もし使うなら一番汎用性が高いポケモンに使うのがいいでしょう(デンリュウのステージでレベル上げをしているメガポケモンなど)。

これからの更新に期待です!!

アイテムの詳しい仕様/解説のまとめ!効率よい使い方をマスターしよう!!

初心者向け コツ・ノウハウ 攻略法
ゲームが中盤以降に進んでくると、アイテムを効率よく使うことが攻略のカギとなっ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ