【ポケとる】【スーパー日替わり】ミュウ

最終更新日
攻略大百科編集部

スーパー日替わりポケモンとしてミュウが再登場しました。

今回はミュウを攻略していきます。

 

ステージの特徴

HP 約5000

手数 20

ドロップアイテム

ミュウのスキルパワー

 

バトル中のオジャマ

(1)盤面2ヶ所岩ブロック化

 

(2)盤面1ヶ所鉄ブロック化

メガシンカ軸の選び方

比較的コンボが重ねやすいメガゲンガーが最有力でしょう。

とはいえあまり体力もオジャマも強力ではないため採用しないで弱点タイプ4匹でも問題ありません。

むしろ稼働当初の最初のイベントのため、古参のプレイヤーはメガタブンネ等を使いなつかしむのもありでしょう。

その他ポケモンの選び方

弱点タイプであれば基本問題はありません。

稼働当初を懐かしみたいプレイヤーは、ブランコハーバー勢のポケモンから抜粋し当時を楽しむのもありでしょう。

バトルの戦略

オジャマに気をつけながら倍率ダメージスキルを発動させる。

とはいえ、対して強力ではないため何度かレベルアップチャレンジで登場しているため、多くのユーザーはスキルパワー回収が目的だと思われる、そのため、弱点タイプで育成したいポケモン×2、育成したいポケモン2匹で巡回すればよいでしょう。無論弱点タイプの倍率スキル持ち×4でもかまいません。

 

各スキルレベルのスキルパワー必要個数

5つのちから 5・25・40・50 計120

ブロックくずし+ 5・25・40・50 計120

ふりはらう+ 5・25・40・50 計120

バリアけし+ 5・25・40・50 計120

 

ポケモンデータ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ