わざ一覧 - タイプ: ノーマル、名前順
61〜80 件を表示 / 全 148件
ノーマル たたきつける
物理
威力 80 命中 75 PP 20
通常攻撃
ノーマル だいばくはつ
物理
威力 250 命中 100 PP 5
使用した後自分が「ひんし」状態になる。複数のポケモンに攻撃が当たった場合はわざの威力が3/4に下がる
ノーマル ちいさくなる
変化
威力 - 命中 - PP 20
自分の回避率を2段階上げる
ノーマル ちょうおんぱ
変化
威力 - 命中 55 PP 20
相手を「こんらん」状態にする。相手がわざ「みがわり」を使っていてもこうげき当たる
ノーマル つきのひかり
変化
威力 - 命中 - PP 5
HPを回復する。効果は天気で変化する。天気が「ひざしがつよい」状態のときは最大HPの2/3を回復。通常のときは最大HPの半分を回復。「あめ」「すなあらし」「あられ」状態のときは最大HPの1/4を回復
ノーマル つのでつく
物理
威力 65 命中 100 PP 25
通常攻撃
ノーマル つのドリル
物理
威力 - 命中 30 PP 5
相手を1撃で「ひんし」状態にする。相手のレベルが自分よりも高いと当たらない。相手のレベルが低いほど命中率が高くなる
ノーマル つぼをつく
変化
威力 - 命中 - PP 30
ランダムで「のうりょく」のどれかを2段階上げる
ノーマル つるぎのまい
変化
威力 - 命中 - PP 30
自分の「こうげき」を2段階上げる
ノーマル てだすけ
変化
威力 - 命中 - PP 20
先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1.5倍にする
ノーマル てんしのキッス
変化
威力 - 命中 75 PP 10
相手を「こんらん」状態にする
ノーマル でんこうせっか
物理
威力 40 命中 100 PP 30
必ず先制攻撃が出来る
ノーマル とおせんぼう
変化
威力 - 命中 - PP 5
相手を逃げられなくする。トレーナー戦では入れ替えられなくする
ノーマル とおぼえ
変化
威力 - 命中 - PP 40
自分の「こうげき」を1段階上げる
ノーマル とげキャノン
物理
威力 20 命中 100 PP 15
1ターンに2~5回連続で攻撃する
ノーマル とっしん
物理
威力 90 命中 85 PP 20
相手に与えたダメージの1/4を自分が受ける
ノーマル とっておき
物理
威力 140 命中 100 PP 5
他に覚えている技をそれぞれ1回以上使っていないと失敗する
ノーマル ないしょばなし
変化
威力 - 命中 - PP 20
相手の「とくこう」を1段階下げる。相手に必ず攻撃が当たる。
ノーマル なかまづくり
変化
威力 - 命中 100 PP 15
相手の特性と自分の特性を同じにする
ノーマル なかよくする
変化
威力 - 命中 - PP 20
相手の「こうげき」を1段階下げる。相手に必ず攻撃が当たる