特性一覧
61〜80 件を表示 / 全 148件
へんしょく
技を受けると、そのタイプになる。
ふみん
「ねむり」状態にならない。
いたずらごころ
へんかわざを先制して出せる。
プレッシャー
技を受けると相手の技のPPを1多く減らす。
レベルの高いポケモンと出会いやすくなる。
もらいび
ほのおタイプの技を受けてもダメージや効果を受けず、ほのおタイプの技の威力が1.5倍になる。
しめりけ
お互いの「じばく」「だいばくはつ」が不発になる。「ゆうばく」も効果がなくなる。
かげふみ
相手が逃げたり、入れ替えたり出来なくなる。
スカイスキン
自分が出したノーマルタイプの技がひこうタイプになり、技の威力も1.3倍になる。
スキルリンク
連続攻撃の技が最大回数まで連続する。
フリーズスキン
自分が出したノーマルタイプの技がこおりタイプになる、威力が1.3倍になる。
ゆきがくれ
天気が「あられ」の時、相手の技の命中率が4/5になる。「あられ」状態のダメージも受けない。
天気が「あられ」の時に、野生のポケモンと出会いにくくなる。
シェルアーマー
相手の攻撃が急所に当たらない。
はりきり
「こうげき」が1.5倍になるが、技の命中率が4/5になる。
レベルの高いポケモンと出会いやすくなる。
ちくでん
でんきタイプの技を受けると、ダメージや効果を受けずに最大HPの1/4のHPが回復する。
どくのトゲ
直接攻撃を受けると、30%確率で相手を「どく」状態にする。
かたいツメ
直接攻撃のわざの威力が1.3倍になる。
あめふらし
戦闘に出ると5ターンの間、天気が「あめ」状態になる。
はじまりのうみ
ひでり
戦闘に出ると5ターンの間、天気が「ひざいがつよい」状態になる。