特性一覧
121〜140 件を表示 / 全 148件
すなのちから
天気が「すなあらし」の時、「じめん」「いわ」「はがね」タイプの技の威力が1.3倍になる。「すなあらし」のダメージも受けない。
ミラクルスキン
変化技に対しての回避率が高い。
ヘヴィメタル
自分の重さが2倍になる。
アナライズ
ターン中の一番最後にわざを出すと、わざの威力が1.3倍に上がる。
ゆうばく
直接攻撃を受けて「ひんし」状態になった時、相手の最大HPの1/4のダメージを与える。
いやしのこころ
自分以外の味方の状態異常がターン終了時に1/3の確率で治る。
リーフガード
天気が「ひざしがつよい」の時、状態異常にならない。
いかりのつぼ
受けた攻撃が急所に当たると、「こうげき」が最大まで上がる。
くだけるよろい
物理技を受けると「ぼうぎょ」が1段階下がり、「すばやさ」が1段階上がる。
どくしゅ
直接攻撃の技を使うと、30%確率で相手を「どく」状態にする。
すなかき
天気が「すなあらし」の時、「すばやさ」が2倍になる。「すなあらし」のダメージも受けない。
あまのじゃく
「のうりょく」の変化が逆転する。
ちょすい
みずタイプの技を受けると、ダメージや効果を受けずに最大HPの1/4のHPが回復する。
どくぼうそう
自分が「どく」「もうどく」状態の時、物理技の威力が1.5倍になる。
てきおうりょく
攻撃した技と自分のタイプが同じなら、相性の影響が2倍になる。
よびみず
みずタイプの攻撃を自分が受けてダメージを無効化する。さらに「とくこう」を1段階上げる。
フレンドガード
自分以外の味方へのダメージが3/4になる。
へんげんじざい
自分が出した技と同じタイプになる。
のろわれボディ
攻撃を受けた時、30%確率でその技を「かなしばり」状態にする。
しゅうかく
ターン終了時に1/2の確率で、使ったきのみが復活する。天気が「ひざしがつよい」だと、必ず復活する。