わざ一覧 - 分類: 変化、名前順
121〜140 件を表示 / 全 245件
むし ちょうのまい
変化
威力- 命中- PP20
自分の「とくこう」「とくぼう」「すばやさ」をそれぞれ1段階上げる
あく ちょうはつ
変化
威力- 命中100 PP20
3ターンの間、相手は攻撃わざしか出せなくなる
ノーマル つきのひかり
変化
威力- 命中- PP5
HPを回復する。効果は天気で変化する。天気が「ひざしがつよい」状態のときは最大HPの2/3を回復。通常のときは最大HPの半分を回復。「あめ」「すなあらし」「あられ」状態のときは最大HPの1/4を回復
フェアリー つぶらなひとみ
変化
威力- 命中100 PP30
必ず先制攻撃ができる。相手の「こうげき」を1段階下げる
ノーマル つぼをつく
変化
威力- 命中- PP30
ランダムで「のうりょく」のどれかを2段階上げる
あく つめとぎ
変化
威力- 命中- PP15
自分の「こうげき」と命中率をそれぞれ1段階上げる
ノーマル つるぎのまい
変化
威力- 命中- PP30
自分の「こうげき」を2段階上げる
ノーマル テクスチャー
変化
威力- 命中- PP30
ノーマル テクスチャー2
変化
威力- 命中- PP30
ノーマル てだすけ
変化
威力- 命中- PP20
先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1.5倍にする
はがね てっぺき
変化
威力- 命中- PP15
自分の「ぼうぎょ」を2段階上げる
エスパー テレキネシス
変化
威力- 命中- PP15
3ターンの間、相手を「ふゆう」状態にする。わざ「じわれ」「ぜったいれいど」「つのドリル」「ハサミギロチン」とじめんタイプのわざ以外は必ず当たるようになる
エスパー テレポート
変化
威力- 命中- PP20
野生のポケモンとの戦闘を終了する
ノーマル てをつなぐ
変化
威力- 命中 PP40
みかたのポケモン同士が手をつなぐ
ノーマル てんしのキッス
変化
威力- 命中75 PP10
相手を「こんらん」状態にする
でんき でんじは
変化
威力- 命中100 PP20
相手を「まひ」状態にする。じめんタイプには効果がない
でんき でんじふゆう
変化
威力- 命中- PP10
5ターンの間、じめんタイプの技が当たらなくなる
どく トーチカ
変化
威力- 命中 PP
この技を使用したターンの間、相手の攻撃技を受けない。トーチカ中のポケモンに対して直接攻撃を使用した相手を「どく」状態にする。優先度+4。
ノーマル とおせんぼう
変化
威力- 命中- PP5
相手を逃げられなくする。トレーナー戦では入れ替えられなくする
ノーマル とおぼえ
変化
威力- 命中- PP40
自分の「こうげき」を1段階上げる