【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

GTSでポケモン交換しませんか❓ミロカロスが欲しいです‼️通信エラーにはなりたくないんで‼️マジで‼️

返信(5件) 2022年7月17日に返信あり

何出してもらえます?
特に片村愛里さんが出すポケモンは言われてないので、伝説級の色違いを3体…全部自分の持ってない伝説級の色違い※3匹とも別の伝説級でお願いします。
他は一般ポケモン…コラッタ等で十分です。
それが出来るなら通信進化するポケモン全部渡しますよ。ちゃんと交換後すぐに進化するようにしておきますから…
GTSだと他の方に取られる可能性があるので通信交換にしましょう‼︎

※伝説級の定義
準伝説…スイクン等
伝説…ソルガレオ等
配布伝説…サトシのレシラム等
配布幻…タナバタのジラーチ等
です。配布は色違いでなくて結構です。

伝説のポケモンは出しません。別の奴を出します。アローラコラッタを出します。ダメですか?

アローラコラッタ?論外ですね。
まぁ、最終厳選まで終わってるなら考えなくもないですが…

あっ、自分の望む個体は6V、色違い、いじっぱり、♂、はりきり、めざパ:ゴースト、の個体が1体でも出して頂けるなら交換可能です。…まぁそのレベルの厳選するより伝説級出した方が楽だと思いますが…

それと、ちゃんと私の求めている個体なのか写真を送って頂くので嘘は無理ですよ?

※最終厳選とは
個体値、色違い、性格、性別、特性、めざパ、卵技の全てが厳選し終わってる物の事

あれ?2日も経ちましたけど…反応していただいてよろしいでしょうか?
無視ですか?(笑)
それとも″唯一″返信して″あげた″私の為に厳選して下さってますか?
後者が理由で来ていらっしゃらないなら頑張ってくださいwww

かなり遅いですが、もしあなたがまだミロカロスが欲しいというなら差し上げましょうか?いらねえよって感じたらこのコメントは無視してかまいません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  4. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  5. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!

新着コメント

もっと見る
トップへ