【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

求)ディアンシナイト、あいいろのたま
出)提案よろしくです

返信(11件) 2021年1月31日に返信あり

あいいろのたま出せますが何が出せますか?あとディアンシナイトはディアンシーを連れてコニコシティの石の店の左奥の人のところへ行き、ディアンシーを見せると貰えますよ。

実は以前ディアンシナイトを受け取ったのですがその時使用したディアンシーが改造疑惑があったんで逃したんですよ。他の時一緒にナイトまで…(T_T)欲しいものはどういうタイプのものか少しでも参考程度に…

そうなんですか…協力したいですが自分はディアンシナイトどころかディアンシーすら持っていないのでディアンシナイトは不可能です、すみません。
欲しいものはガンテツボールや銀冠等ですね。

こちら両方出せます
ビビヨンや配布個体等希望したいです
レトチでしたら申し訳ありません

c8c8e711さん→すみません今回は名無しさんにお願いします。
名無しさん→銀の王冠4個まで出せます。あとディアンシー貸すのでディアンシナイト受け取って返していただけませんか?条件はあいいろのたま→銀の王冠2個。ディアンシナイト→銀の王冠2個とさせて頂きます。

ありがとうございます。銀の王冠×4で大丈夫です。ディアンシナイトも了解しました。
fc1736-5809-3074tnひな
今日は23時まででしたら可能です。

お願いします。フレコ104907147618です。23時までに誘います。

交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ひかりのいしの入手方法と効果まとめ
  2. すべてのポケモン進化条件一覧!
  3. なつき度の確認方法と上げる方法
  4. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. しあわせタマゴの入手方法と効果まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ