【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

求)陽気orいじっぱりフーパ、性格と初期非初期不問ゼラオラ、その他提案
出)提案…

返信(27件) 2020年11月21日に返信あり

初期産いじっぱりフーパ(えいがかん)提供できます。
そちら提供は何がありますでしょうか?

返信ありがとうございます!色々あるのですが同等の価値の個体で言うと…映画館orウバメセレビィだとかデコロラジラーチだとか映画館アルセウスだとか映画館ディアンシーとかですかね?

一応の確認ですが、配布色ルナアーラ(げっしょく)はお持ちではないでしょうか?
もしお出し可能でしたら、フーパのみならず複数こちらから希望の個体を提供します。

持ってはいるのですが申し訳無い…。ネクロズマでしたら複数持ってますがげっしょくルナアーラは一体しか所持していないため手放し難いです…

すみません、このあと習い事が立て続けにあるので返信かなり遅れるかと思いますが、ご了承ください!

国産色カプ・コケコ(メレメレ ID:170317)【他人産非初期】Lv.89
香港・台湾産色カプ・コケコ(Melemele ID:170428)【他人産非初期】Lv.68

以上のどちらかをフーパとのセットでお付けして、交換していただくことはできますでしょうか?

ごめんなさい。セブンコケコ(おくびょう固定の色違いコケコ)は配信カプ個体の中でも特に価値が低く、釣り合わないかと…。それに色カプは全種コンプリートしてます…。

とりあえずフーパ出して貰えるなら出して頂きたいです。こちらも最善は尽くします。

ただまぁ一つの習い事は完了致しましたが30分後にまた一つ習い事があり、9:30まで返信出来なくなります。また、ルナアーラも良い条件なら出せる可能性もごくわずかではありますがあるのでお急ぎならば早めの返信お待ちしております。後、くろばこさんがジガルデを欲していたコメントにも自分は返信しております。是非そちらの方もご覧ください。

返信ありがとうございます。確認しました。色ジガルデはもう大丈夫です。現時点では最優先でげっしょくルナアーラが欲しいのでご検討頂けると助かります。大変長くなりますが、以下が現時点でこちらがお出しできる個体になります。

〈7世代配布〉
国産色カプ・コケコ(メレメレ ID:170317)【他人産非初期】Lv.89
香港・台湾産色カプ・コケコ(Melemele ID:170428)【他人産非初期】Lv.68

〈配布幻〉
ミュウ(ススム)【自己産非初期】Lv.86
セレビィ(えいがかん)【自己産非初期、微育成(努力値0、経験値微量)】Lv.5...

続きを読む...

一応増殖バグの可能性あるのでハロゲンと色違いデセルシティアルセウスの2体とげっしょくルナアーラの交換でもよろしいでしょうか?それと、フーパはさっき自分が貼ったリストを参考にどれにするか選んで頂けたら助かります。

返信ありがとうございます。申し訳ないのですが、上記のデセルシティアルセウスは色違いではありません。しかしながら、色デセルシティアルセウスをお望みでしたら、お時間をいただければ別の方から交換で頂けるかもしれません。ハロゲンはすぐに提供できる状態ですので、予約という形でお時間をいただけないでしょうか?
また、フーパとの交換枠はウバメセレビィとの交換を希望します。ご検討をよろしくお願い致します。

それと思ったのですが★マークは色違いって事ですか?もしそうならお言葉ですがオブリビア産のデオキシス、シェイミはブロックルーチンがかかっている為色違いは不可能です。デオキシスはオーロラチケット、シェイミはオーキドの手紙でのみ色違い厳選可能です。また、アルミアダークライ、せんきょレックウザ、リバティチケットビクティニ、映画館アルセウス&ダークライ、パルシティマナフィも色違い厳選不可能です。というかビクティニに至っては未解禁です。クリスマスハッサム、ゲンガーは正直分かりませんが…。もし、改造を押し付けてくるようなら辞めていただきたい…。(もし、★が色違いの略では無いならすみません。)

それを聞いて安心しました。きっと★は色違いの略語では無いんですよね?失礼な事言ってすみませんでした!よろしくお願いします!

すいません、★は色違いの意味ではなく単なる目印の消し忘れです。困惑させてしまい申し訳ありません。改造産と思われるものは一切所持してもいませんし、改造個体を作成および提供したこともありません。(直近で改造産の氷雪柄ビビヨンを提供されたことはありましたが、それぐらいです)

本当に無知ですみません!謝るべきは勝手に勘違いした俺です!交換よろしくお願いします!

返信ありがとうございます。7世代で先にフーパの交換可能です。
それから大変申し訳ないです。ご希望の色アルセウス(デセルシティ)ですが、やはり他の方からの交換が今回できそうになかったので、提供することはできなそうです。なのでこの度は月食ルナアーラの入手を諦めます。フーパとウバメセレビィの交換をしましょう。

いえ、そうしましたら色ジラーチ出せます?此方のTN サトシ
   FC4957-9434-2446
Mii名前ふのり

返信ありがとうございます。はい、色ジラーチでしたら上記のたなばた ID:08014の個体をお出しすることができます。
FC 4012 4398 5709
TN モ○○(7世代)
3DSMii名 二○○○

はい、可能です。今からフェスサークルに潜ります。たなばた色ジラーチ、フーパ、ハロウィンゲンガーの順に出していきますのでよろしくお願い致します。

交換ありがとうございました!また是非機会があればよろしくお願いします!

先に色ルナアーラを出さなくてよろしかったのですが、先出ししていただき誠にありがとうございました。また、ビリジオンもいただいてしまい申し訳ないです。誠に交換ありがとうございました。また交換のご機会ございましたら、是非よろしくお願い致します。

いえいえ笑 こんなに収穫あればビリジオンは手痛くはないので大丈夫ですよ!改めてありがとうございました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  4. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  5. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!

新着コメント

もっと見る
トップへ