【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

求:色ルナアーラ(げっしょく)、色ジガルデ(2018 legends 系)、
  色カプ・レヒレ(ポニ)、ラブボ2個 or ムンボ2個 or ラブボ&ムンボ1個ずつセット
出:1~6世代までの配布、色違い配布、特別配布(クリスマス等)、ポケレン配信個体色

色ジガルデのみ初期産希望です。

返信(19件) 2020年11月21日に返信あり

返信遅くなり申し訳ありません。提案ありがとうございます。
一応確認ですが、ボール2個で1セット(=レート1)という括りで希望を出していますが
それでも大丈夫でしょうか?また、こちらがご希望の個体を所持しており提供できるかはわかりませんが。

ご了承ありがとうございます。希望個体を聞いてもよろしいでしょうか?
できれば、現在欲しい配布などを一度に列挙していただけると幸いです。

訂正
ポケレン配布個体色→「色」は誤字です。色違いの意味ではないので念の為ですが把握よろしくお願い致します。

ダイゴダンバルかしょこたんピチューを所持していないでしょうか。

ダイゴダンバルは所持していますが、非初期(メタグロスに進化済み)になってしまいます。

進化していてもいいので交換していただけないでしょうか。

了解しました。ダイゴダンバルには通常色と色違いの2種類があったようですが、私の所持するのは色違いの方ですのでご了承願います。また、しょこたんピチューは残念ながら所持していないのですが、他に現在お探しになっている配布はありますでしょうか?

フーパ(えいがかん)を初期状態で所持しています。お求めになりますでしょうか?
また、どちらも7世代での交換で大丈夫でしょうか?

了解しました。ご了承ありがとうございます。では
こちら:非初期ダイゴ色ダンバル(※メタグロス進化済み)、フーパ(えいがかん)
そちら:ラブボ2個、ムンボ2個
の計4回交換を7世代にて確定ということでお願い致します。交換日時はいつにしますか?

了解しました。本日の20時から交換よろしくお願いします。
前もって順序を記載させて頂きます。
ラブボ1個先出し→ラブボ2個目と色メタグロス→ムンボ1個先出し→ムンボ2個目とフーパという流れでお願いします。

交換ありがとうございました。こちらのお送りした個体にお間違いなかったでしょうか?
また交換のご機会がございましたら、よろしくお願い致します。

くろばこさん。非初期ではありますがLegends 2018ジガルデ、ディアルガ、ボルトロス出せます!何を出せるか書いて頂けると助かるのですが…。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ