【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

暁の太陽さんへ
暫くお求めになられているようなので連絡します。

色アルセウス(デセルシティ)臆病3v or 無邪気4v
色レックウザ(コロコロ)意地っ張り3v
色レックウザ(ポケセン)の意地3v or 陽気4v
上記いずれか(もしくは2体)を入手できそうですが、お求めになられますか?ただし、予めそちらがお出しできる配布個体等をお聞きしたいです。それ次第で調達を開始します。

返信(12件) 2020年11月15日に返信あり

ありがとうございます!
他サイトでその2匹を頂くことができました!
ご提案ありがとうございます。
現在は配信色臆病ジラーチを探しているのですが所持していますかね…?
レートの高い7世代配信と交換したいと思っています

すみません!名前書いてませんでした。
暁の太陽です

返信ありがとうございます。そうでしたか、少々遅かったようですね。
申し訳ありませんが、たなばた色ジラーチは所持しておりますが性格はせっかちしか所持していません。お求めではないようなので、またご機会にがありましたら交換を提案させて頂きます。

せっかちでもお願いしたいです!
色レヒレでいけませんか…?
レートはこちらの方があると思いますが…?

色ルナアーラ(げっしょく)は所持しておりませんか?

一応所持はしていますがレートの差があまりにもあると思うのですみません…

すみません、レートの差とは何でしょう?こちらが提供する色ジラーチ、そちらの所持する色レヒレ、色ルナアーラは、配布された世代が異なるだけですべて共通して「色違い配布」でありそれ以上でも以下でもありません。そちらの所持個体はどうかは知りませんが、こちらはLv.15の初期個体をお出しできます。
それを踏まえても、そちらのレートが高いと申されますか?こちらが一方的にレートが低いように言われているようで不愉快です。考えを改めた方が良いと思いますよ。

訂正です。こちらのたなばたジラーチ(ID:08014)は初期状態Lv.10の間違いです。

お求めにならないのでしたら別に結構です。他の方と有益な交渉に臨みます。あまりネットでトラブルなど起こしたくもないので。

不快に思わせてすみません。
ですが実際に7世代の配信自体のレートは高いです。
実際どこまで配信について知っているのかは知らないですが6世代の交換バグというのを知っていますでしょうか?調べていただけると手っ取り早いのですが、6世代で交換バグというものがあり、そのせいで6世代より下の配信等のレートは低くなっています。7世代からはじめていた方ならわからなかったのかもしれません…
Twitter等を見ていただくとわかると思うのですがこれのせいで基本のレートは7世代が上、さらにこちらも初期なのでレートは高いという事です。

訂正:6世代よりでなく6世代以下です(6世代を含むということです)

返信ありがとうございます。少々冷静さを欠いて語気を強めてしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。6世代交換バグについては知っていました。そのような事情であるならば、此方の提供する個体のレート自体は低いとされても何も言えません。また、そちらのレートに釣り合う希望の個体は複数お出しすることはできそうにないので、この度の話は無しでお願い致します。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 20ポイントもらえるスペシャルQRコードまとめ
  2. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  3. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  4. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  5. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ