【USUM】ポケルス・メタモン交換掲示板へのコメント【ポケモンウルトラサンムーン】

URLコピー

出)在庫処分
色違い夢イーブイ 臆病x3匹
色違い夢ミニリュウ ようきx1匹
色違い夢ヒトカゲ 臆病x2匹 ようきx1匹
色違い夢ポリゴン2 ひかえめ レベル100×1匹

求)1匹につきガンテツボールx3 ラブボあったらお願いします。

返信(15件) 2020年9月9日に返信あり

※追記
色違い夢フシギダネ ひかえめx1匹
色違い夢ロコン 臆病x1匹
全てVCの孵化で出しましたので正規です。

色違いイーブイと交換したいです。ガンボ3個出すので交換してくれませんか。

ミニリュウの色違いもいただけませんか。ガンボ3個さらに出すので。

ゴキブリTVさんこんばんは!

イーブイとミニリュウは了解しました。ガンボなんでもいいですが、ラブボありましたらお願いします。

私の可能な時間は本日は21:00から深夜まで大丈夫です。お時間合えば21:00からいかがでしょうか?

FN LEON 4270-7631-5851です。宜しくお願いします。

すいません。ラブボは品切れです。時間は21時からで大丈夫です。

21:00 5分前には入っておきます。fnと番号を教えてもらえますか?

すいません、wifiの調子が悪いので少し遅れます。

準備できました。迷惑かけてすいません。
fc 上に書いてますのでお願いします。

しました。フェスサークルにいますので申し込んで下さい。

どうもありがとうございました!孵化あまりですいません、準備し忘れてました。またお願いします(^^)

個体確認お願いしますね!違ったら変えますので!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ウルトラサンムーンで使用できるQRコードまとめ
  2. サトシのピカチュウとサトピカZが手に入るQRコード!受け取り方法も紹介!
  3. ウルトラホール内の出現ポケモン一覧!伝説のポケモン・ウルトラビーストが捕獲可能!
  4. ウルトラサンムーンで「マギアナ」を入手できるQRコード!受け取り方法も紹介!
  5. すべてのポケモン進化条件一覧!

新着コメント

もっと見る
トップへ